8Sep

この舞台裏の「ハリーポッター」の写真はあなたの子供時代を永遠に台無しにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

過去10年間、呪文やポーションの材料を覚えてきた私たちにとって、魔法は本物です。 わかった? 主張しないでください。

そして、ワーナーブラザースが建設したホグワーツの壁の中で、本の魔法は次の形で生き返りました。 刻々と変化する階段、洗面台から噴出するバジリスクに乗った秘密の部屋、そしてもちろん、 自己保存型の本。

この古典的なシーンを覚えておいてください 半血の王子?

さて、おかげで Imgur、魔法は死んだ。 私の魂は押しつぶされました。 そして、あなたが今までに持っていたすべての夢は嘘です。

見てください:

人体、備品、ストリートファッション、アコーディオン奏者、ウエスト、民族楽器、自由簧気鳴楽器、楽器アクセサリー、ガーモン、オルガン奏者、

Imgur

どうやらセットで、彼らはそれらの空飛ぶ本を作るためにCGIの魔法さえ使用しませんでした。 代わりに、不気味な緑色の画面の手が棚の後ろから手を伸ばしてつかみました。

かつて私の脳に住んでいたホグワーツの繊細に細工されたイメージを破壊したWELP。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer