8Sep

冷凍についての15の最高のこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

選ぶのは大変でした。 しかし、ここにみんなのお気に入りのディズニー映画の最高のものがあります。

1. "手放す「おそらく、半近代の最高のディズニーソングです。

ここでは、耳を震わせるテクノダンス「LetItGo」のリミックスの1つをお楽しみください。

2. エルザの雪のビクセン変換。 つまり。

ドレス、フォーマルウェア、アニメーション、エレクトリックブルー、ブロンド、絵画、デイドレス、ワンピース、
エンターテインメント、ドレス、舞台芸術、フォーマルウェア、ガウン、ファッション、エレクトリックブルー、パープル、衣装デザイン、ステージ、

3. エルザの三つ編み。

服、髪、頭、鼻、唇、頬、目、髪型、あご、額、

チュートリアルを見る ここ.

4. エルザの幻想的な魔法の力のランダムさ。

彼女の力は何ですか? 彼女は手から氷の彫刻を撃つことができますか? 空中から雪獣を作りますか? 彼女の感情で物事を凍らせますか? それが何であれ、彼女が私たちにキラキラ光る青いイブニングドレスを作ってくつろいでくれるので、誰が気にしますか、ありがとう。

5. この氷の城も持っていきます、ありがとう。

氷の城

6. ランダムな雪の怪物。

ディズニーは明らかに、彼がどのような現実の獣に似ているべきかについてほとんど考えていなかったからです。 ハリネズミ? からの岩肌 終わらない物語? からのアンクルフェスター アダムスファミリー?

ブルー、パープル、エレクトリックブルー、アイス、コバルトブルー、アイスキャップ、マジョレルブルー、スノー、アークティック、スナウト、

7. スヴェンの絶え間ない落胆の表現。

彼も邪悪な氷の力を手に入れていないからです。

自然、青、生物、脊椎動物、水資源、液体、大気、アニメーション、アニメーション漫画、陸生動物、

8. 赤ちゃんスヴェンと赤ちゃんクリストフ。

最初は十分なスクリーンタイムが得られませんでした。 それらを見てください! 彼らはこの子猫のいない映画の子猫です。

おもちゃ、紫、アニメーション、前髪、架空の人物、人形、ブーツ、置物、動物の姿、ユーモア、

9. クリストフは岩を話すことによって育てられています。

弱者は常に奇妙な育成をしなければならないので、そしてあなたが足のためのフィッシュテールを持っておらず、クラムシェルに住んでいるなら、ディズニーは思い付く必要があります なにか あなたを区別するために。

10. 店主。

赤ちゃんスヴェンと赤ちゃんクリストフのように、彼は十分ではありませんでした。 彼は最も陽気な巨人です! 彼はまた、誰のナンセンスも受け入れません。 ユーフー!

棚、インテリアデザイン、おもちゃ、ウッドステイン、アニメーション、彫刻、置物、キャビネット、棚、

11. NS Frolsens.

すべての最高 凍った ファンアート。

頭、唇、頬、口、目、髪型、あご、眉毛、スタイル、アイリス、

12. 姉妹愛。

王国の運命は、他のすべてのディズニー映画と同様に、真の愛のキスに依存していましたが、それはまた、心温まる、壊れない姉妹の絆に本当に依存していました!

楽しみ、エンターテインメント、イベント、舞台芸術、音楽、ドラム、社会集団、アーティスト、音楽アーティスト、パフォーマンス、

13. これは一目惚れの概念に反するディズニー映画でした。

click fraud protection

アンナはクリストフと同じ問題を抱えていました デート 女の子は男と一緒にいます。 彼らは最初は素晴らしいように見えますが、2日間、彼らは一度あなたにテキストメッセージを送っていません。あなたがしたいのは彼らの目にメイスをスプレーすることだけです。

14. オラフの言うことすべて。

幸せ、相互作用、紫、アニメーション、冬、紫、アニメーション漫画、架空の人物、雪、写真のキャプション、
生物、写真、白、インタラクション、写真、スナップショット、スペース、写真のキャプション、アニメーション、ジェスチャー、
キャップ、おもちゃ、アニメーション、アニメ、架空の人物、写真のキャプション、
青、生物、アクア、紺碧、アニメーション、アート、世界、エレクトリックブルー、ターコイズ、漫画、

15. オラフ、ただ一般的に。

自然、草、昼間、自然環境、生物、雰囲気、風景、世界、架空の人物、朝、
自然、冬、自然環境、生物、枝、雪だるま、花びら、雪、凍結、木本植物、
冬、雰囲気、白、凍結、雪、地質学的現象、氷冠、おもちゃ、北極圏、ぬいぐるみ、

あなたの好きな部分は何ですか 凍った? 以下のコメントでリストに追加するものを共有してください!

もっと:

接続する非常識な理論 凍った, もつれた、 と リトル・マーメイド

この代替案についてどう思いますか 凍った エンディング?

当初の投稿: Cosmopolitan.com

から:コスモポリタンUS

insta viewer