8Sep

テイラースウィフトロード2014MTVビデオミュージックアワード

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラースウィフトとロードは、昨夜のMTV Video Music Awardsであなたのお気に入りのBFFであり続けました! ロードのそっくりな妹と一緒に座っていたベストは、パフォーマンスを見て、主にお互いをサポートするのに最高の時間を過ごしているようでした。

彼女のニューシングル「シェイク・イット・オフ」を演奏するためにテイをステージに紹介している間、ロードは彼らのありそうもない友情を説明しました。 ロードは、「表面的には、この次のパフォーマーと私は同じではありません。 彼女は背が高く、金髪で、それほど黒を着ていません。 しかし、私たち二人は、私たちを喜ばせ、恐れさせ、混乱させるようなものに基づいてアートを制作しています。 そしてそのために、私は彼女が存在することに感謝しています。 彼女の真新しい時代の初めに、私の友人のテイラー・スウィフトを紹介できることをとても誇りに思います。」Aww!

そしていつ ロードがベストロックビデオを獲得 (それをした最初の女性!!)、テイはとても誇りに思っていました。

ショーが終わった後、最高の愛はツイッターで続いた。

このふたりはもっとかわいくなりますか?!

もっと:

VMAはすべて女の子についてでした!

ケイティペリーがVMAでブリトニースピアーズを引っ張る!

アリアナ・グランデとビッグ・ショーンがVMAでくつろぎましょう!

画像クレジット:Giphy.com

insta viewer