8Sep

王女のように振る舞う

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

いつ セブンティーン デートブロガーのイザベルの元は彼女を「王女」と呼んだ、彼はそれをスラムとして意味した。 しかし、これが彼女がそれを褒め言葉として受け取った理由です!

SEV-プリンセス

ゲッティイメージズ

ピンクでガーリーなものすべて(そして少し派手さ!)が好きなため、家族や友人は冗談めかして私を「プリンセス」と呼んでいます。 それは常に完全に言われています いいえ 私が自分自身をあまり真剣に受け止めていないことを私が最も近い人々が知っているので、深刻な口調。 しかし、数日前、誰かが私を王女と呼びました—そしてそれを完全に否定的な意味で意味しました。 そして、その人は私の元でした。

あなたが私のブログを読んでいるなら、あなたは私が話していなかったことを知っています 私の元恋人長さ 時間。 私たちの間で物事はうまく終わらなかったが、私は夏をイタリアで過ごし、次に進んだ。 しかし、突然、私は彼から長いメールを受け取りました。彼は基本的にベントをしていて、私は王女のように振る舞うのをやめる必要があると言いました。 魅力的ですよね? 私は親友に、私がスヌーズだという印象を実際に与えたと思っているかどうか尋ねましたが、彼らは皆、私がそうしないと私を安心させました。 彼らは私の元がただ戦いを始めようとしていたと主張した。

そして、その男を覚えています 完全に恥ずかしい の前に? ええと、私は最近彼と話していました、そして彼は私に電話をしました...うん、あなたはそれを推測しました— a 王女. 彼が批判的であるかどうかはわかりませんが、私は謝罪しましたが、彼はそれを 良い もの。 彼はそれは私が自分自身を大切にしていることを意味し、私が自信を持っていることを示したと言いました。 とてもいい褒め言葉だと思いました。

私たちの話の後、それは私を襲った。 私は自信を持って許されています、そして私はそれについてひどく感じる必要はないはずです! 私が「お姫様」だと言うと、冗談半分ですが、残りの半分は、女の子全員がお姫様のように感じることもあると思います。 男は私たちをひどく感じさせる力を持っており、拒絶や批判などに直面しても自信を持てないことがあります。 だから、私が付き合っている人が私が「それほど素晴らしくない」と思っているなら、その関係は私にとって本当に価値がないのです。 お姫様気分にならない人と一緒にいる意味は?

click fraud protection

イザベル:)

毎週木曜日のセブンティーンのデートについてのイザベルのブログ。 彼女の最後の投稿を読むここ!

insta viewer