8Sep

エド・シーランがマイリー・サイラスに謝罪

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリー・サイラスとエド・シーラン

ゲッティイメージズ

物議を醸す何かを言うとき、あなたはそれらのひどい瞬間を知っています、それはあなたが本当に意味することさえありません、しかしそれはただ出てきますか? うん、主要なメディアの前でグラミー賞のレッドカーペットで起こっていることを想像してみてください。 ああ、cringefest。

それはまさに昨年、彼が素敵なエド・シーランに起こったことです マイリー・サイラスについて暴言を吐いた そして彼女の定期的なtwerkfests。 私たちは彼が少し笑っていたと思っていましたが、Sheerioは彼のコメントを本当に後悔していることを認めており、Mileyに意地悪であると大きな申し訳ありません。

エドは昨日ハワード・スターンとおしゃべりをし、マイリーを解散させるのは間違っていると思っていると告白し、次のように説明しました。 私はグラミー賞のアフターパーティーにいました... そして、このアフターパーティーにはレッドカーペットがありました。 私はちょっと暴言を吐きましたが、それは本当の意味ではありませんでした。 翌朝目が覚めたら、この不安なことが起こった」と語った。

「私は[何か]の線に沿って言った、「あなたは声が素晴らしいです、あなたの歌は素晴らしいです、ただ止めてください トゥワーク。」 いい言い方をしなかったし、彼女の音楽が大好きで、彼女の声は素晴らしいと思う」と語った。 彼はこぼした。

エドはまた、彼が基本的にすべての土地で最も素晴らしいパイであることを見て、マイリーに個人的に申し訳ありませんと言いたいと言いました。 [お詫びする]方法を見つけます。」

エドのコメントに対する謝罪についてどう思いますか? それはあなたが彼をもっと愛するようになりますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

独占:エド・シーランがガールフレンドについてこぼれる—さらに、彼が彼女のために書いた曲を聞いてください!

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムのエド・シーランとのデートナイト!

エド・シーランが陽気なアニーに扮装 ジミーキンメルライブ 寸劇

写真提供者:ゲッティイメージズ

当初の投稿: シュガースケープ

から:シュガースケープ

insta viewer