8Sep

キャリーマリガンのMETガラルックを再現

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-carey-mulligan-met-how-to

キャリーマリガンヘアハウツー

キャリー
マリアン
きらびやかなゴールドのプラダホルターでMETガラに輝きを放ちました
ドレス. 彼女のエッジの効いたフロックを締めくくるために、Suave Professionalsのセレブリティスタイリスト、 ジェニー
チョ
、少しエッジのあるクールな外観を作りたかった。 結果は
なめらかな、レトロな、updo、バックスイープ前髪がアクセントになっています。 キャリーのかっこいい女の子を手に入れる手順は次のとおりです ファンキーな 'する.
  1. Suaveを適用する
    濡れた髪にカールホイップクリームムースを魅了するプロとSuaveのレイヤー
    ルートブーストスプレーをボリューム化する専門家。 顔から離れて乾いた側面を吹き飛ばし、次に上部を吹き飛ばします
    中程度の丸いブラシで髪を整えます(髪を顔から遠ざけます)。
    これにより、髪の毛に余分なボリュームが加わります。
  2. 頭のてっぺんから「U」字型の部分を取り、それを切り取って
    後でスタイリング。
  3. Updoを作成する前に、Suave Professionalsのケラチンインフュージョンドライシャンプーを髪全体にスプレーしてリフレッシュします
    後ろに。
  4. updoを作成するには、後ろの真ん中で髪を分割します。 1つから始めます
    横にひねり、中央に向かって内側にひねり、ボビーピンで固定します。
    しっかりと保持するために、必ずボビーピンを交差させてください。 他にも同じことをします
    側。
  5. 指を使ってトップを希望の高さにします(作る必要はありません)
    完璧-タイトなアップドゥと対比するために少し元に戻してください)そしてSuaveで終了します
    プロフェッショナルタッチャブルフィニッシュエクストラホールドヘアスプレーでスタイルを設定します。

キャリーの完璧な肌は、ドレスのきらびやかなスパンコールのように輝いていました。 彼女が使用しました AmorePacificモイスチャーバウンドスキンエナジーハイドレーションデリバリーシステム 水分と輝きを瞬時に高めます。 彼女の裸の唇が正しい効果を持つために、彼女はそれらを準備しました アモーレパシフィックモイスチャーバウンドリップトリートメント. このトリートメントは唇の水分を自然に回復させ、キャリーの完璧な口を活気に満ちたバラ色にします。

音を立てて! キャリーのファンキーなルックスについてどう思いますか?

click fraud protection
insta viewer