8Sep

6つの主要なワイルドキャットの1つは完全に「ハイスクールミュージカル4」を行います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

についての詳細 ハイスクールミュージカル4 私たちは最近、の個性を学びましたが、まだ覆い隠されています 5つの新しいキャラクター 才能のある女性サッカースターと金の秘密の心を持つ悪い男の子が含まれています。

元の三部作のスターの一部は、新しいDCOMでの役割を再演しているとは思わないと告白しました— *咳* ヴァネッサ・ハジェンズアシュレイ・ティスデイル *咳* —1つのワイルドキャットはゲームです。

最近AfterBuzzTVと話すと、Monique Coleman(Taylor McKessie)が 偽のHSM4トレーラー それは8月にインターネットの炎に火をつけました。 モニークは、ビデオがOGキャストに「すべての感触」を与えたことを認め、ルーカス・グラビールとアシュレイ・ティスデイルの「私が探していたもの」のリメイクを私たちにすべての感触を与えたことを認めました。

モニークは、「正直なところ、私はその映画をやります!」と言ったとき、すべてのトラフィックを停止しました。 彼女が言ったことに注意してください それ 映画であり、今後のDCOMではありません。 もちろん、それは彼女が次の章で彼女の役割を再演しないという意味ではありません。 バート・ジョンソン(ボルトン監督)が彼の陽気なおかげでゲームであることはすでに知っています。オーディション" ビデオ。 つまり、私たちはみんな一緒にいますよね?

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム! (または、しないでください。 なんでもいい。)

関連ストーリー

HSM2スターがDCOMの10周年を祝う

insta viewer