8Sep

17の夏のフィットネスブロガー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

製品、床、機械、プラスチック、運動機械、事務機器、カーボン、ラミネートフローリング、ワイヤー、清潔さ、
私の最大のトレーニングの障害の1つは、忙しいスケジュールの中で常にその時間を見つけることでした。 運動することよりも重要な(または楽しい)ことが常にあるように思われ、今では物事はこれまで以上に忙しいようです! 私は引っ越したばかりで、始めました インターンシップ, サマークラスを受講し始めました。 マンハッタンへの通勤時間と相まって、長い時間は私に他のことをする時間がほとんどありません。

しかし、私が好きなもの セブンティーンの5週間のチャレンジ 自宅でトレーニングができるということです。 私がジムに車で行かなければならなかったら、それは間違いなく私を吹き飛ばすように誘惑するでしょう いい結果.

私は完全に朝の人なので、25分早く起きてワークアウトに参加するのが最も簡単です。 地下室にエアロバイクを持っています。 カーディオ、そして私はそこで筋力トレーニングを行うこともできます。 誤解しないでください。午前6時に起きます。 そうではありません 楽しいけど、 管理しやすい。 あなたが夜更かし型の方なら、毎晩シャワーを浴びる前にトレーニングをしぼってください。 あなたはただのための最良のルーチンを見つける必要があります あなた.

だから、いつが最適な時期ですか あなた ワークアウトする? コメントで教えてください!

insta viewer