8Sep

プリティリトルライアーズクリスマススペシャル

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

いつ プリティリトルラーズ ファンは、今年はハロウィーンのエピソードを受け取らないと聞いていましたが、誰もがかなり困惑していました... それが発表されるまで、嘘つきは彼らの最初のクリスマスエピソードを持っているでしょう! そして今、私たちは特別なエピソードについての新しいディートを手に入れて、苦しんでいるクリスマスを待つのを少し簡単にするのを助けています。

エピソードの名前は「クリスマスを盗んだ」というタイトルになります。これは、グリンチが「A」を説明するために使用できる多くの単語の1つであるため、特に適しています。 エピソードについてはよくわかりませんが、ABCファミリーが私たちに最初の外観を提供してくれただけで、嘘つきは冬のガウンで見事に見えます。

インスタグラムで見る

嘘つきはいつものように「A」が彼らを怒らせて混乱させたように見えますが、それらのゴージャスなドレスが完全に無駄にならないことを心配しないでください。 アリアは彼女をうまく利用しているようです...

インスタグラムで見る

#Ezriaが復活したと言っても差し支えないことを願っています。

あなたはに興奮していますか PLL クリスマスのエピソード? いよいよ「A」が明かされると思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

OMGは、エミリーとハンナがうまくやっているということです プリティ・リトル・ライアーズ?

速報: PLLの ジャネル・パリッシュが「A」が誰であるかを明らかにする!

#RIPMona:彼女の6つの最も衝撃的な瞬間 プリティ・リトル・ライアーズ!

insta viewer