1Sep

コール・スプラウスは彼をググるファンを捕まえました、そして次に起こったことは陽気でした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

一部の有名人にとって名声を扱うのは少し難しいかもしれませんが、コール・スプラウスはそれを楽しむのが好きです。 あなたが聞いたことがない場合、彼は彼の写真を撮ろうとしているファンを捕まえることに本当に大きな力を持っています。 彼は彼の超有名なInstagramアカウントで最もおかしなケースをまとめました カメラの決闘. そして、物事をさらに面白くするために、各写真は、出会いの実況を提供するキャプションとペアになっています。

さて、ファンはそれを次のレベルに引き上げているようです。 JananiKrishnanはグーグルで リバーデイル アイスクリームショップでスターを務めると、コールはすぐに気づきました。 それで、彼はその瞬間を捉え、 彼のInstagramストーリーに写真を投稿しました. 当然、それはバイラルになりました。

ただし、結論にジャンプする前に、Jananiに説明させてください。

「振り返ると、コール・スプラウスのように不気味に見える人を見たとき、私は並んで待っていた」と彼女はBuzzFeedに語った。 「彼はコール・スプラウスによく似ているとほとんど言ったが、実際には彼かもしれないことに気付いた。 まだ100%確信が持てなかったからです。」

そしていつものように、コールはすべてについて良いスポーツでした。 数回笑った後、2人は最終的に自分撮りをしました。

だから教訓を学んだ。 あなたがコールスプラウスを見たと思うなら、あなたはおそらく正しいです!

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer