8Sep

カイリー・ジェンナーは、彼女のデザインを盗んだとして彼女を訴えると脅したメイクアップアーティストに叫び声をあげます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

厄介な確執を広めるための非常に公的な方法かもしれないが、カイリー・ジェンナーは、かつてメイクアップアーティストにインスタグラムで叫び声を上げた。 彼女を訴えると脅した.

インスタグラムで見る

問題のメイクアップアーティスト、Vlada Haggerty、 リップキットの大御所を爆破した そして11月に訴訟を起こすと脅迫した。 ドラマはカイリーがホリデーコレクションのプロモーション画像を投稿した後に登場しました。これはハガティのデザインに似ていました。

インスタグラムで見る

その数ヶ月前、 カイリーはハガティのローズゴールドの唇の別のショットを投稿しました、その後削除され、「inspoby @vladamua."

繰り返しになりますが、ハガティはカイリーを自分の作品としてイメージを流そうとしたことで爆破しました。 ただし、「インスポ」は「インスピレーション」ではなく「インスピレーション」を意味するため、カイリーが元の投稿で実際に言っているように見えるのは、ハガティのデザインがインスピレーションを与えているということです。 彼女、見た目がハガティに触発されたカイリーコスメティックスのオリジナルだったわけではありません。

その誤解はすべて非常に厄介な確執に発展しましたが、うまくいけば、この呼びかけが緊張を拡散させるでしょう。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer