8Sep

オリー・マーズの新しいシングルトラブルメーカー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ブルー、写真、エルボー、エレクトリックブルー、アズール、クール、カラフル、ターコイズ、アクア、ティール、

ソニーミュージックの礼儀

オリー・マーズは、オープニングパフォーマーとしての彼の時代から正式に移りました ひとつの方向 彼のニューシングル「Troublemaker」のリリースで。 やみつきになるキャッチーなシングル「Heart」で、このイギリス人パフォーマーの音楽的才能を最初に味わった。 ビートをスキップします。」今、オリーはフロー・ライダーと協力して「トラブルメーカー」を作成しました。 キャッチー。

「トラブルメーカー」はあなたの誰かのために落ちることについてですが 多分 一緒に出かけるべきではありませんが、抵抗することはできません。実際の生活では、オリーは万能の良い女の子のために行きます。
前回のインタビューセブンティーン、オリーは、彼は素晴らしい個性を持っている女の子に恋をしていると言い、「私は笑い声を上げて、自分自身も気にしない人が好きです。
真剣に。 起きたい女の子が好きで ダンス 気にしないで
私の家族の前で歌う-あなたが知っている、ばかげたもの。」「トラブルメーカー」は完璧なポップレゲエブレンドなので、オリーは女の子にダンスと歌を歌わせるのに問題はないはずです。

以下の「トラブルメーカー」ミュージックビデオをチェックしてください! オリーのニューシングルは好きですか? 知らせて下さい!

insta viewer