8Sep

リアーナのファンはカイリー・ジェンナーが新しいコンシーラーコレクションでフェンティビューティーをコピーしていると主張している

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜、リップキットの女王カイリー・ジェンナーは、メイクアップ帝国を 30のコンシーラーのライン.

インスタグラムで見る

リアーナがFentyBeautyを 40ファンデーションシェード、ツイッターはカイリーにコピーを呼びかけている。 今まで、カイリーは顔のメイクにあまり手を出していませんでした(そして彼女のリップキットはすべての肌のトーンに正確に対応しているわけではありません)。

突然カイリー・ジェンナーは、アイデアが足りなくなったときのような、あらゆる色合いのコンシーラーを手に入れたいと思っていますね。

— S * A * V * A * G * E(@_ PrettyAP) 2017年12月7日

カイリー・ジェンナーのコンシーラーのパッケージは、リアーナのフェンティと非常によく似ていると思わずにはいられません🤔🤔

—ステフ✌🏻(@__ stvphx) 2017年12月7日

カイリー・ジェンナーがフェンティビューティーのリリース後に30のコンシーラーシェードを備えたメイクアップラインをリリースしたのは偶然ではありません... いいえwwwあなたは多様になりたいですか?¿

— waad(@ WXO_19) 2017年12月7日

カイリー・ジェンナーがあらゆる色合いのコンシーラーでリアーナをコピーしようとしているのはなぜですか😅

—maiss💫(@ Maisyy11) 2017年12月7日

カイリー・ジェンナーはここで、30色のコンシーラーを備えたリアーナを試してみました。

—🧠(@freudianpooch) 2017年12月7日

カイリー・ジェンナーは本当にコンシーラーの範囲を落としましたすごいフェンティの美しさは本当に彼女を揺さぶった

—赤ちゃんa🖤(@MARGIELAMAMI) 2017年12月7日

カイリー・ジェンナーがスナップチャットで30色のコンシーラーを宣伝💀💀FBがKCを揺さぶった

—kristhonydesire✊🏽✊🏾✊🏿(@kristhonyblan) 2017年12月7日

とにかく、彼女は明らかに自分のブランドをすべての肌の色にもっと使いやすくしようとしていることに注意することが重要です。 それで 重要。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

click fraud protection
insta viewer