1Sep

笑いながらもしゃがむセレブのトリップ動画13本

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが滑って転んだ後、誰もがそれらの不器用な瞬間を持っています 祈る 普通の人のように歩くのに完全に失敗するのを見た人は誰もいませんでした。 幸いなことに、 あなた 最悪のスリップアップを記録するカメラを24時間年中無休で使用しないでください。 有名人はそうします、それはこの星のつまずきのリストが可能になった方法です。

免責事項: これらの不幸な滑り/転倒/転倒の際に有名人が負傷することはありませんでした。

1. アリアナ・グランデ

今年初めにカナダのトロントで開催されたハネムーンツアーの途中で、アリアナが「バンバン」の壮大なパフォーマンスの最中に一掃したとき、みんなの人生は目の前で瞬きました。 しかし、彼女は完全なトルーパーであるため、アリはビートを逃すことはほとんどなく、手と膝を抱えたまま曲に戻った。 すごい!

2. テイラースウィフト

テイラーは、彼女が常に最も優雅な人であるとは限らないとあなたに言う最初の人になるでしょう。 しかし、彼女が階段を滑り降りて、彼女の後にかろうじて自分自身を救ったとき 新年のロッキンイブ 今年のニューヨークのタイムズスクエア(別名、凍えるような寒さの中の外)でのパフォーマンスは、おそらく彼女が自分の足か何かを感じることができなかったためでした。

3. ゼンデイヤ

ええ、彼女はレッドカーペットで完璧で、絶対的な白鳥のように踊るかもしれませんが、ゼンデイヤでさえ、特に彼女のスリップアップを持っています 彼女が最後のパフォーマンス中に試みたように、彼女が本当に小さなステージの真ん中で激しいスピンのような動きをしているとき 年。 〜怖い〜

4. エド・シーラン

エドは彼のSheeriosのショーを開くのが大好きです。そのため、彼は最初の夜のオープニングで、あるスピーカーから別のスピーカーにジャンプしようとしました。 旅行。 彼は着陸を完全にバタバタさせて転んだが、彼はエド・シーランであるため、誰もが彼がつまずいたことに気付く前に、彼は彼の転倒を輝かしいサマーソルトに変えた。 それはSKILLZです。

5. カイリー・ジェンナー

カイリー+ランニング+滑りやすい砂=史上最も不幸なビーチフェイスの植物。 カイリーはこの秋、砂でいっぱいの顔をしました!

click fraud protection

6. ハリー・スタイルズ

昨年の1Dコンサートで雨が降り始め、ハリーは「雨に直面して笑う!」と叫んだ。 誰もが彼がトラブルを求めていることを知っていました。 ハリーが乾いた固い地面にいるときに優雅であるとは限りません。 明らかに、雨をあざけった直後、ハリーは完全に一掃しました。 幸いなことに、彼は自分自身を傷つけなかったので、私たちは彼の愛らしい転倒を自由にくすくす笑うことができます。

7. マイリー・サイラス

マイリーが彼女の間に一度滑って転倒した原因は誰にもわかりません バンガーズ 旅行。 多分空気? 呪い、空気!

8. ジェニファーローレンス

2013年のJLawのオスカー受賞は、賞を受け取る途中で完全に一掃されたため、忘れられない瞬間でした。 彼女のドレスはクレイジーで巨大だったので、世界は彼女にパスを与えました。 さらに、彼女は完全なプロのようにそれを消し去り、スピーチでそれについて冗談を言った。

9. ジェシー・J

ジェシーJは、今年初めにトロントで開催されたスウィートトーカーツアーの途中でのスリップアップに非常に驚いたため、回復するまでに数秒かかる必要がありました。

10. ジャスティン・ビーバー

ジャスティンはキラーディフ​​ェンシブバスケットボール選手から私たちのお気に入りのワイプアウトの1人になりました 彼がマネージャーのスクーターと1対1のゲーム中に完全に顔を植えたとき、0.05秒で ブラウン。 Awkソース。

11. イギー・アゼリア

セレブは常にステージに落ちますが、イギー・アゼリアは2014 MTVVMAでのショー前のパフォーマンス中に他のレベルに落ちました。 彼女はまっすぐにステージから落ちた。 痛い。

12. カミラ・カベロ

フィフスハーモニーのカミラはとても不器用で、椅子に座っている間になんとか倒れました! 椅子に座ってから床に平らになるまでどうやって行くのですか?! カミラに見せてもらいましょう:

私たちは完全にそこにいました、ベイビー!

13. ビヨンセ

はい、ビヨンセは万能の完璧な人間ですが、女王様でもB女王様でも時折の転倒の影響を受けません。 そして、ビヨンセはビヨンセなので、転んでも大きくなったり、家に帰ったりします。 ビヨンセがハイヒールを履きながら階段を滑り降り、文字通り残りの階段を転がり落ちたとき、これを一度取ってください。 とても痛そうに見えますが、ビヨンセは立ち上がってすぐに仕事に戻ったので、故意に倒れたとあなたに納得させるかもしれません。

insta viewer