8Sep

ArchieのNon-Varchie「Riverdale」キスのCamilaMendes

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

警告:リバーデイルシーズン3のネタバレ。

アーチーは素早く動きます! 前回のエピソードの解散後のベロニカへの彼の継続的な愛にもかかわらず、新しいシングル 赤毛は、彼が別の女の子の舌を下ろす前に、ep7の8分にそれを作ることができませんでした 喉!

あなたをスピードアップするために、アーチーとジャグヘッドは町から飛び出しました。正直に言って、最近リバーデイルを本当に処理できるのは誰ですか? 彼らは奇妙な小さな町の農場にいることに気づきました( リバーデイル 標準)そして姉妹ローリーとグレイシー湖の手に。 ローリーがストレートかみそりでアーチーを剃ったとき(最初は非常に親密な行為です)、2人は軽いキスをしましたが、アーチーの名誉のために、彼はすぐにそれを止めました。

人間、シーン、適応、笑顔、写真、恋愛、愛、映画、会話、幸せ、

ケイトキャメロン

カミラメンデスでさえ、アーチーの素早いターンアラウンドによって投げられました。 「正直なところ、私はそれによって少し動揺したことを読んだとき」と彼女は言った コスモ. 「私は、 『OK、それはかなり速かった、アーチー! 行く方法。 私の心を壊して先に進む方法。」

そして、このすべての間にベロニカはどこにいましたか? また、新しく独身になったVは、彼女のビジネスを救うのに十分なお金を稼ごうとして、彼女のナイトクラブに住んでいます。 カミラはローリーがヴァーキーの間に入るのをあまり心配していないので、心配しないでください。結局、彼らは終盤です。

「あの女の子、ローリー、彼女は困っている」とカミラは言った。 「アーチーはロマンチックなジェスチャーで慰められる必要がある瞬間があったと思いますが、彼女にキスした後、それは本当に彼が望んでいたものではないことに気づいたと思います...そして彼は準備ができていません。」

その間、ベロニカとレジーはかなり接近しているようで、ル・ボンヌ・ニュイを一緒に走らせていますが、そうではありません(また、IRLとデート). だから、ベジは最新である可能性があります リバーデイル '船(そして健康的なスナック)?

「つまり、それは秘密ではないと思います。 ベジは以前漫画のように起こっていたものです リバーデイル」とカミラは言った。 「[ショーランナー]ロベルトはいつもその話をしたかったと思う。」

click fraud protection

しかし今のところ、ベジは親しい友情を維持しているかもしれません。 「そうは言っても、ベロニカは今敏感な場所にいると思うし、彼女は快適さを求めていると思う。 レジーは明らかに彼女のためにそこにいます。」そして、あなたの元がランダムな農場の女の子をいじくり回しているときよりも、あなたのそばに友達がいるのに良い時間はありません。

Carolyn Twerskyは、Seventeen.comの編集フェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer