8Sep

ゼンデイヤのお父さんは、彼女のデートのオデルベッカムジュニアになると、すべての恥ずかしいお父さんです。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あごが落ちたとき ゼンデイヤはフットボールスターのオデルベッカムジュニアと一緒にレッドカーペットを歩きました。 月曜日のグラミー賞のアフターパーティーで:イベントに参加するクイーンZに関しては、彼女は通常一人で行きます。 ゼンデイヤがデートをするなら どこでも、それなら彼は彼女にとって大きな意味を持っているに違いありませんよね?

TMZがペアを捕まえたとき、彼女のお父さん、カゼンベとのアフターパーティーを去りました、 彼らはカゼンベに驚くべきペアとの取引は何かと尋ねました だったし、彼の答えは文字通りあなたが可能な限り最も陽気な方法で身をかがめるようになります。

「あなたはこの関係を承認しますか?」 記者は、Zのお父さんが待っているSUVに乗り込んだときに尋ねました。

「どんな関係?」 カゼンベは撃ち返した。 「関係はありません。 彼らはただです  友達... それはオーディションのようなものです。 インタビューです。」

ROFL! ゼンデイヤのお父さんは基本的にあなたがあなたの日付をスクリーニングしたい人を知っているすべての過保護で恥ずかしいお父さんです!

明らかに、ゼンデイヤとオデルはまだ深刻ではありませんが、彼らに未来があるのでしょうか? さて、TMZはKazembeをフォローアップしました、そしてそれは判明しました オデルは完全に合格しました  彼のオーディションプロセス. 「彼は実際には完璧な紳士であり、礼儀正しく、礼儀正しく、あらゆる点で敬意を表していた」と彼はTMZに語った。 「あの青年を絶対に称賛します。」

しかし、カゼンベがビデオで言ったように、ゼンデイヤがデートするのは彼次第ではないので、重要な質問は、オデルがクイーンZのオーディションプロセスに合格したかどうかです。

私たちは待って見る必要があると思います!

insta viewer