8Sep

ブルックリンベッカムは先月5つの新しい入れ墨を手に入れました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼のばかげて熱いお父さんの足跡をたどって、ブルックリン・ベッカムは自分自身をタットのある湯たんぽに変身させるのに時間を無駄にしていません。

過去3週間だけで、BBは彼の体に5つの新しい芸術作品を追加しました。 彼が得たものは次のとおりです。

方位磁針

インスタグラムで見る

今、彼は決して迷子になりません!

インスタグラムで見る

この超リアルなデザインは、デビッド・ベッカムが腕の下に持っているものにかなり近いように見えます。 多分それは別の賛辞です、そのv物議を醸しているネイティブアメリカンの酋長の入れ墨のように、2人は持っています。

ローズ

インスタグラムで見る

彼のお父さんもバラのタトゥーを入れています-これらの2つはちょうど嵐を巻き上げています。

「マザーコンプレックス」

インスタグラムで見る

彼の左ペックのインクをチェックするために、それらの腹筋から少しの間目を離してください。 小さなフォントはかなり読みにくいですが、 メトロレポート それは実際には「ママの男の子」というフレーズだということです。

「メイド・イン・イングランド」

白、腕、手首、肌、タトゥー、手、関節、フォント、脚、肉、

Instagram / @ brooklynbeckham

それでも インターネットは少し混乱していました これで、ブルックリンの新しい製造ラベルは 結局のところ正確.

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer