8Sep

ハリー・スタイルズのファンは、車が故障した後、彼が彼女の家にいたことを明らかにしました、そしていいえ、これはファンフィクションではありません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが何かをして家に帰り、突然あなたに戻ってメモを見つけたと想像してみてください ハリー・スタイルズから あなたのお父さんが車のトラブルを手伝ってくれたことに感謝しました。 いいえ、これは私が昨夜読んで夢見ていたファンフィクションではありません。 幸運な(または彼女が家にいなかったのでそれほど幸運ではなかった)ファンにとって、これは実際に起こりました。

ハリー・スタイルズ スーパーファンのテアドラはインスタグラムで、ハリーが実際に彼女の場所にいて、魚に餌をやったり、お茶を飲んだり、家を出ている間お父さんと一緒に遊んだりしたことを明らかにしました。 彼女にとって幸運なことに、彼はいくつかのメモを残し、署名さえしました ファインラインの彼女のコピー. 2020年なのでフェイスマスクも描いた。

ハリー・スタイルズのファインライン

iTunes

$10.99

今すぐ購入

「テアドラ、私の車はあなたの街で故障しました、そしてあなたのお父さんの友人は親切にお茶を飲みながらあなたの家で私を待たせました。 私たちはお互いを逃したことに打ちのめされています。 お会いできるのを楽しみにしています。 親切に人々を扱います。 すべての私の愛、ハリー。 追伸 私は魚に餌をやった」と彼はメモに書いた。 「お父さんに連絡するように言ってください。ショーでお会いしましょう。」

そして、はい、彼女のお父さんはこれが100パーセント本物であることを示すためにいくつかの写真を撮りました!

TheadoraはInstagramを非公開にしました 彼女の投稿がファンダム内で口コミで広まった後、彼女は立ち寄って「魚はハリーと呼ばれている」と明かした人に特別なメッセージを残しました。 私たちはこの現実のファンフィクションに名前を付けることができると思います ハリーがハリーに会ったとき.

2020年には何でも起こり得るので、大ファンの女の子を夢見てください。

insta viewer