8Sep

リア・ミシェルがナヤ・リヴェラと語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは、から飛び出す女の子同士の戦いの噂の量のカウントを失いました グリー 設定。 キャストとクルーは、毎日流通しているように見えるクレイジーなささやきを絶えず否定しています(つまり、ナヤ・リヴェラはリア・ミシェルとのスパッツの後に解雇されましたか? エラー..いいえ)、噂は続きます。 誰かがこの狂気を止めます。

アヘム. それで、それを完全に終わらせるために、リーはに現れました デビッドレターマンとのレイトショー すべてのドラマを片付けるために。

座っている、ニス、ネクタイ、テレビ番組、ニュースキャスター、公式、テレビ司会者、スピーチ、

レターマンが拳の戦いについて言及したとき、少し不快に見えた彼女は、彼女とナヤの間で起こったことについての噂は「絶対に真実ではない」と言い、続けて言った。

「本当に残念です。 それは本当に苛立たしいことであり、人々が女性をお互いに戦わせるのを好む方法であり、それは本当に迷惑で本当に悲しいことです。」

ここここ。 彼女はまた、もし戦いが実際に起こったのなら、ジェロに覆われて戦いたいと提案した。 じゃあオーケー。 以下ですべてを自分で見てください。

PHEW。

では、どう思いますか? リーとナヤは実際にBFFですか? 以下にコメントしてください!

もっと:

リア・ミシェルが誕生日にコリー・モンティスへの悲痛なトリビュートをツイート

リア・ミシェルの最新情​​報を聞く グリー 追跡

リア・ミシェルとその他のメットガラで最高のドレスを着たスター

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer