8Sep

ジャスティンビーバーはテイラースウィフトにこの不可解なビデオでメッセージを送っていますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーとテイラースウィフトには、最初に予想したよりも多くの共通点があります。 彼らの大きく異なる音にもかかわらず、彼らは両方とも彼らの十代の年に名声に急上昇した音楽の天才です(彼女がリリースしたときテイラーは16歳でした テイラースウィフト 2006年に; ジャスティンは彼が解放したとき15歳でした 私の世界 2009年に)。 ジャスティンの元はテイの親友です。 彼らは常に同じアワードショーに参加していて、ラジオで曲を連続して再生しています。

しかし、それらが重なる多くの方法にもかかわらず、それらは非常にタイトに見えません。 テイラーは、彼女が彼の最大のファンではないことを明らかにしました(参照:彼女 熱狂的ではない反応 彼のパフォーマンスに、彼女の慰めのセレナは 彼女はジャスティンを叫んだ テイラーの誕生日パーティーで、 ジャスティンを招待していません で実行するには 1989 旅行)。 彼らが最後に一緒に撮影されたのはとても昔のことで、旧石器時代だったのかもしれません。(2011年でした。)つまり、 見る:

ジャスティンの最新のInstagramがとても奇妙なのはそのためです。 運転中、ジャスティンはテイラーの2006年のヒット曲「ティアドロップスオンマイギター」を演奏しました。これは、ドリューという名前の少年への片思いの物語です。

「誰が描いたの?」 ジャスティンは尋ねます。 (これは冗談ですか? 彼女の塩に値する信者なら誰でも知っているように、彼のフルネームはジャスティン・ドリュー・ビーバーです。)

ジャスティンは謎めいた小さなモナリサの笑顔を浮かべ、10代のテイラーと一緒に合唱を歌います。

それはどういう意味ですか? 彼はテイラーにある種のメッセージを送っていますか? それとも彼はセレナの注意を引こうとしているのでしょうか? それとも、彼は2000年代半ばのクラシックなカントリーポップの気分になっているのでしょうか。 あなたの推測は私のものと同じくらい良いです。

また、誰かがジャスティンに、今では最大1分の長さのInstagramビデオを投稿できると言っています。 動画を複数の投稿に分割する必要はもうありません、ジャスティン ドリュー.

click fraud protection
insta viewer