1Sep

アビゲイル・ブレスリンのおかしなツイート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アビゲイルブレスリンは、次のような映画の愛らしい女の子だけではありません エンダーのゲーム, 大晦日、リトル・ミス・サンシャイン. 彼女はまた、Twitterで最もおかしなセレブの真剣な候補者でもあります。 彼女の陽気でリアルなツイートはあなたの人生をとてもよく描写していて、あなたは基本的に最高の人のように感じます。 したがって、まだ行っていない場合は、AbigailSTATに従う必要がある10の理由があります。

アビゲイル・ブレスリン

ゲッティイメージズ

1. 彼女はする必要性を理解しています 土曜日の夜に断る 時折。

私は今、ベッドでカフェイン抜きのコーヒーを飲み、彼氏の枕を抱きしめながら、本当の人生を見ています。 そして私はアイクリームをつけています。 4ワットを断る

— SOPHOMORE(アビゲイルブレスリン)(@ yoabbaabba) 2014年8月3日

2. 彼女はしようとしている闘争を知っています 完璧な猫の目を作成します.

今日、私は実際に私のアイライナーにとてもイライラしたので、私にとって意地悪になるのをやめるように言いました。

— SOPHOMORE(アビゲイルブレスリン)(@ yoabbaabba) 2014年8月5日

返事はありませんでした。

— SOPHOMORE(アビゲイルブレスリン)(@ yoabbaabba) 2014年8月5日

3. 彼女は持っていることを試みている痛みを理解しています お母さんとのテキストメッセージの会話.

私の母は、グレンテリアを購入してグレンと名付けたいと一日中私にテキストメッセージを送っていました。 それで全部です。

— SOPHOMORE(アビゲイルブレスリン)(@ yoabbaabba) 2014年8月7日

4. 彼女は公共の場でスウェットパンツを着用する権利のために戦っています。

なぜスウェットパンツを差別するのですか? この文化はめちゃくちゃです。

— SOPHOMORE(アビゲイルブレスリン)(@ yoabbaabba) 2014年8月14日

5. 彼女は同じように興奮しています Sbuxパンプキンスパイスラテの早期返品.

@スターバックス: @yoabbaabba 私たちは計画を立てています @TheRealPSL 今月後半、アビゲイル。 😄」FREAKINGYES私の体は準備ができています

— SOPHOMORE(アビゲイルブレスリン)(@ yoabbaabba) 2014年8月5日
click fraud protection

6. 彼女は彼女をチャネルします 内側(および外側)のディズニープリンセス regに。

ほぼ毎日、子供が私に冷凍のエルザかどうか尋ねてきます。 はいと言い始めました。 #currentstateofaffairs

— SOPHOMORE(アビゲイルブレスリン)(@ yoabbaabba) 2014年8月4日

7. 彼女は、不必要な解説を求めて人々を呼ぶことを恐れません。

私は、あなたが「疲れている」ように見えると言われたときに、あなたが気分を害することはないと人々が考える方法が大好きです。 私が目を覚ましているように、私の顔は追いつくことを試みています。

— SOPHOMORE(アビゲイルブレスリン)(@ yoabbaabba) 2014年8月4日

8. 彼女はまだ未解決の感情を持っています ゼフロンのディズニーチャンネルの日.

みんなについてidkですが、ザック・エフロンがスイートライフでマディにキスしたとき、私は彼がガブリエラ、ダムニットに属していたので、個人的に犠牲になったと感じました。

— SOPHOMORE(アビゲイルブレスリン)(@ yoabbaabba) 2014年8月4日

9. 彼女はあなたが文字通りできないときの気持ちを知っています。

電話の充電器を別の部屋に置いたので、電話を死なせてしまったのではないかと思います
私は子供を持つことができませんでした

— SOPHOMORE(アビゲイルブレスリン)(@ yoabbaabba) 2014年8月2日

10. 彼女は 自撮りの問題 そして彼女はそれを認めることを恐れません。 (同じアビー、同じ。)

退屈したときに本を読んだり、何か生産的なことをしたりする代わりに、自分撮りをしました… http://t.co/JDxE3NJC0M

— SOPHOMORE(アビゲイルブレスリン)(@ yoabbaabba) 2014年7月30日

Twitterで一番おかしなセレブは誰だと思いますか? 以下のコメントであなたの選択を教えてください!

もっと:

Twitterでカミラ・カベロを今すぐフォローする16のばかばかしいほど陽気な理由

17回アナケンドリックは生きている中で最もクールな人でした

デミ・ロヴァートがあなたを他の誰よりもよく理解した10回

写真提供者:ゲッティイメージズ

insta viewer