8Sep

デュークが好きな理由

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

一生懸命働いて、一生懸命遊んでください!

デューク大学で楽しい

やあみんな!

デュークの合格通知が出ているので 本当にすぐに、デュークが最高だと考えている先輩を説得するために、デュークについてロックするもののリストを編集するのはかなりラッドだと思いました( 最高の. でも実は)。

一生懸命働く/一生懸命遊ぶ

デュークは本当に一生懸命働き、一生懸命遊ぶ大学です—両方の世界の長所です。 ここの学生は本当に一生懸命働き、学ぶことに気を配っていますが、彼らの社会生活を犠牲にすることはありません。 宿題と楽しみの間には本当に素晴らしいバランスがあり、誰もが優秀な学生ですが、本当に「一緒に働く」態度があります。 デュークでは、より良い成績のためにバスの下でお互いを投げ合うことをいとわない子供たちに会うことはありません(多くの一流の学校とは非常に異なるものです!)

私の新しい友達の一人と

大学で友達を作る

チルコミュニティ

ここの学生は皆とても異なっていて面白いですが、お互いに本当に冷静です。 私がここで作った親友は私とはとても違いますが、私たちは皆とても仲良くしています。 デュークコミュニティは非常に特別で、デュークの学生には非常に多くの機会が与えられています(あなたが望むものを研究するためにあなたが選んだ国に無料で旅行すると言うことができますか? ええ、DukeEngage / DukeImmerse!)

ブルーデビルスピリットよ!

これは当然のことです—ブルーデビルスにはたくさんの愛があります! そして、デューク大学の学生が団結するのはバスケットボールだけではないことに注意する必要があります。 非常に多くのクラブや組織もあります(クィディッチからモックトライアルまで、すべて、赤ちゃん)。

青い悪魔に行きなさい!

デュークブルーデビルズ

したがって、何かを理解しようとしていて、デュークが選択肢である場合は、真剣に検討してください。 私の最初の年がどれほど素晴らしかったかを説明することさえできません(私は冗談ではありません。 想像以上に良かったです)。ご不明な点がございましたら、お気軽にメールまたはフェイスブックでお問い合わせください。 私はどんな質問/懸念/等にも喜んで答えます。 あなたが持っているかもしれません!

XO XO

あなたが夢の学校で探している最も重要な側面は何ですか? コメントで音を立ててください!

click fraud protection
insta viewer