8Sep

テキサスA&Mのキャンパスの伝統は、ケイティがくつろげるのに役立ちます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

鼻、唇、頬、髪型、目、あご、額、眉毛、前髪、表情、
私はこれを一度だけ言うつもりです、なぜならあなた方全員が私がこれを言うことにうんざりすることを知っているからです:私は冬休みの準備ができています! さて、とにかく...

先週は合唱団の持ち寄り感謝祭のディナーでした。とても楽しかったです! センチュリーシンガーズは毎年カイルフィールドのプレスボックス(カイルフィールドは私たちの美しいサッカー場です)に行き、感謝祭の食べ物を持ってきます。 プレスボックスのライトを消し、サッカー場のライトをオンにし、テーブルの上に立ち、Fightin'Texas Aggie FightSongを歌います。

テーブルの上に立って歌うなど、大ざっぱに聞こえますが、アギーであることに伴う一体感を実感させてくれます。 先に進んで笑ってください、しかし私はアギーであることを本当に誇りに思いました、ぐらついたテーブルの上に立って、私の友人と腕をつなぎ、そして前後に揺れました」バーシティの角を鋸で挽きました どこかに所属しているような気持ち以外にありません。ワズーにストレスを感じた後、自分が本来あるべき場所にいることを確信する必要がありました。

そうは言っても、私がすべてのセンチュリーシンガーにどれだけ恋をしているのかを指摘させてください:)。 たとえば、月曜日から木曜日まで会う必要のあるこの巨大な友達のグループがいなかったらどうするかわかりません。 あなたが音楽、運動、政治活動、または熱心なボランティアであるかどうかにかかわらず、大学に入学したとき(または 学校を探しているときは!)、興味のあることを考えて、中心となるグループを探してください。 それ。

私はいつも合唱団の人々は特定の種類の人々であり、彼らは彼ら自身の奇妙なカテゴリーであると言ってきました(しかし、私は可能な限り最善の方法でそれを意味します:])。 しかし、それは私が所属しているからかもしれませんし、彼らと一緒にいるときは完全に自分自身になることができます。 オーディションの準備をしていた時、父に電話して「高校を卒業して合唱したいのかわからない」と言ったのを覚えています。 正直なところ、私は ただ、5年間一緒に歌っていた友達の安全がないまま大学の合唱団のオーディションを受けるのが怖かったからだとだけ言った。 お父さんに感謝します。 彼はそれを持っていないでしょう。

click fraud protection

彼からのちょっとした話といくつかの甘いテキストメッセージの後、私はオーディションを生き延びましたが、それは本当にそれほど威圧的ではなく、私が思っていたよりもうまくやったことがわかりました。 新しい場所に一人でいることへの恐れが、外に出て自分のニッチを見つけるのを妨げないようにしてください。 はい、最初は怖いかもしれませんが、それは新しいからです。 なじみのない他のすべてのものと同じように、なじみのない人が家に帰るのに少しの時間と慣れが必要です。

では、大学に参加したいと思っているのは何ですか? 何が心配ですか?

insta viewer