8Sep

ブルックリンベッカムは彼が陽気なInstagramの素晴らしいボーイフレンドであることをあなたに安心させます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ブルックリンベッカムはクロエグレースモレッツに心を向けており、それが居心地の良い写真を投稿することを意味するかどうかにかかわらず、世界に知らせることを恐れません Instagram、彼女の映画のプレミアでレッドカーペットを歩くために全国を飛んでいる、または彼女の手でパパラッチの群衆の中を歩いている 彼の。 彼は本当に甘い彼氏です—そして彼はそれを明らかにしたいと思っています。 混乱はありません。

彼とクロエが金曜日にロサンゼルスのレストランから持ち帰り用のランチを手にしたとき、クロエはテイクアウトバッグを持っていた人です。 パパラッチが カップルの写真を撮り始めました、ブルックリンはちょうど見ました。

しかし後で、彼はそれらのパパラッチショットの1つを撮り、白黒のフィルターで叩きました(彼のために) #aesthetic)、そしてInstagramに「しかし、私は申し出ました。」というキャプションを付けました。彼の強調はほとんど聞こえますが、聞こえません。 あなた? "しかし、私 やりました オファー!!!"

インスタグラムで見る

2016年で、クロエは自分のバッグを完全に運ぶことができます。 でもねえ、ブルックリンの騎士道への傾倒はかなりかわいい。 そして、女の子が「いいえ、私は元気です、私はこれを手に入れました」と言うとき、彼は後退するという彼の理解もそうです。

insta viewer