8Sep

クロエモレッツブルックリンベッカムデート新しい

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女は彼の先輩であるかもしれませんが、どうやらクロエ・モレッツは、ポッシュとベックスの紛れもなく夢のような長男であるブルックリン・ベッカムの形で新しいボーイフレンドを自分で袋に入れました。

あなたの夜を台無しにする何か... クロエ・モレッツとブルックリン・ベッカム❤️ pic.twitter.com/CCszs4DCKU

—ルル(@sophiaccudiamat) 2014年7月28日

どうやらこのペアは今年の初めにパリファッションウィークで最初に会い、それ以来かなり親密になり、LAでぶらぶらして絆を深めています。

しかし、ペアがあったので 一緒にスケートボードを見つけた 先月、それにもう少しあり、クロエとブルックリンが実際に付き合っているといういくつかの噂がありました。 誰もが車輪の上のプラットホームで転がることは彼らが明らかに付き合っていることを意味することを知っているからです。

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムのスケートボード

PacificCoastNews

「彼らは相互の友人を通して紹介され、ロサンゼルスに戻って同じ社会的サークルを持っている」と情報筋は語った . 「彼らはいつも話し、10代の若者がすることをするだけで一緒にぶらぶらするのを楽しんでいます。 デビッドとビクトリアの両方が彼らに彼らの祝福を与えました。」

この疑惑の新しいカップルについてどう思いますか? 最初から発送していましたか? コメントで教えてください!

もっと:

クロエ グレース モレッツ 別のYA本に出演-回された-映画、 第5波!

7セレブカップル私たちは完全に出荷しています

クロエ・グレース モレッツの 美容の変容

写真提供者:Instagram; PacificCoastNews.com

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer