8Sep

アリエル・ウィンターが彼女の神秘的なイニシャルタトゥーの背後にある超個人的な意味を明らかにする

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリエル・ウィンター 最近3つの新しい入れ墨でインクを塗られました、そして彼女はInstagramでそれらを披露し始めています。 彼女 彼女のヒップタトゥーを発表 (ギリシャ語で「愛はすべてを危険にさらし、何も求めない」と書かれています)今月初め、昨日彼女の肋骨にインクのクローズアップを投稿しました。

タトゥーは彼女の肋骨の左側に5セットのイニシャルを備えています。 Instagramで、彼女は彼らが彼女の姪と甥の名前を表していると説明しました:ダコタパトリスワークマン、スカイラーアテナグレイ、パーカーエレニグレイ、デメトラエレニワークマン、そしてアッシャールーベングレイ。

「彼らは私のインスピレーションであり、生きる理由です」と彼女はインスタグラムに書いています。

インスタグラムで見る

アリエルは、エンターテインメント業界で働く兄弟のシャネルとジミーと非常に親密です。 しばらくの間、シャネルはアリエルの法定後見人でさえありましたが、 アリエルは母親から法的に解放される過程にありました.

入れ墨はアリエルの家族への豪華な賛辞です。 彼女の3番目のタトゥーを見るのが待ちきれません。 どうなると思いますか?

insta viewer