8Sep

一方向は舞台裏の写真の私の女の子のミュージックビデオを盗む

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ワン・ダイレクションは、かなりクレイジーなミュージックビデオを持っているという評判を築いてきました。 「KissYou」のミュージックビデオで行ったように、アルプスで偽のスキーをしている場合でも、非常に奇妙な(そして陽気な)分身を取っている場合でも、 一番いい曲だ、Directorersが最近信頼できる唯一のことは、彼らのビデオにはほとんど なし 歌詞と関係があります(しかし、私たちのトートは文句を言っていません)。

彼らが彼らからリリースしたばかりの舞台裏の写真に基づいて スティールマイガール ビデオ撮影、彼らは奇抜な伝統を続けているようです! 実際、このビデオはこれまでで最も奇抜なものになるようです。

これが私たちが知っている方法です:

1. マーチングバンドがあります

インスタグラムで見る

2. そして派手なジャガープリントのコート

インスタグラムで見る

3. そしてサル

4. そして相撲取り

インスタグラムで見る

5. そしてダニー・デヴィート?

ハリウッドの王族が信じられない @DannyDevito 私の女の子のビデオを盗んでいます! なんて伝説だ! pic.twitter.com/2PH42Q3sul

— Niall Horan(@NiallOfficial) 2014年10月10日
プロパティ、写真、白、テクノロジー、線、彩度、光、フォント、黒、灰色、

これは私たちには何の意味もありませんが、男の子たちが スティールマイガール 10月24日にビデオプレミア!

「スティール・マイ・ガール」の音楽ビデオはどうなると思いますか? これらの舞台裏の写真はあなたにとって意味がありますか? 以下のコメントであなたの考えを共有してください!

もっと:

エド・シーランの1Dの新曲はとても良いです、何人かの人々は彼が彼自身のためにそれを保つべきだったと思います

ワン・ダイレクションのリリース「スティール・マイ・ガール」のオーディオ— Niall Twerkingで祝いましょう!

NiallHoranが12歳のファンがガンを倒すのをどのように助けたか

insta viewer