8Sep

アリエル・ウィンターはこの秋、UCLAに参加しません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

4月、アリエル・ウィンターは彼女が カリフォルニア大学ロサンゼルス校に通う この秋。

インスタグラムで見る

学校の選択は、学校のセットに近接しているためだと思いました モダンファミリー、9月21日に第8シーズンを初公開します。

しかし、LAの場所はそれをカットしなかったようです。 アリエルは最近言った E! ニュース 彼女は今学期に学校を始める代わりに、撮影のための時間を作るために一年離陸するだろうと。

「残念ながら、今年は生産スケジュールの関係で、来年から始めなければなりません」と彼女は語った。 「それで、私は来年[UCLA]ブルーインとして始めます。」

アリエルは他のどのプロジェクトをミックスしているかについては詳しく説明しませんでしたが、水曜日にインスタグラムに投稿したこの秘密の写真撮影と関係があるのか​​もしれません。

インスタグラムで見る

しかし、ようやく学校に着くと、アリエルは政治学を専攻する予定だと言います。

insta viewer