1Sep

デミロヴァートティーパーティー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

腕、楽しみ、社会集団、テキスタイル、写真、テーブルクロス、コミュニティ、相互作用、共有、美容、
おい!

でエキサイティングなイベントがありました セブンティーン 最近のファッションクローゼット(Eで私たちを見ましたか? ニュース?)。 デミ・ロヴァートは、私たちとの最初のカバー(現在ニューススタンドにあるプロムの問題です!)と彼女のエキサイティングな新しいディズニーチャンネルショーを祝うティーパーティーのためにオフィスに来ました、 チャンスがあるソニー.

7人の読者がパーティーに来て、彼女のキャリアについてデミと話す機会を得ました(成功の秘訣は 一生懸命働いています!)、ジョナスブラザーズ(彼女は彼らと一緒にツアーをするのが大好きでした)、そしてプロム(彼女は実際に1つに行ったことがありません まだ)。 女の子たちはみんなマグノリアベーカリーのカップケーキで食事をしました、そしてデミは彼女が一日中滞在してみんなと一緒にたむろしたいと言いました(私たちもそう望んでいました!)

ここをクリック パーティーの舞台裏の写真をチェックしてください! デミについてどう思いますか? あなたがセレブと友達になれるとしたら、それは彼女ですか、それとも他の誰かですか? お知らせ下さい!

XO、
NS

PS-お誕生日おめでとう リアーナ! この困難な時期にあなたが元気になりますように。

insta viewer