8Sep

このvloggerはCheetosで髪をカールさせただけで、結果は素晴らしいです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たち Cheeots、私たちは実際に私たちがあなたの平均的な人よりもわずかに彼らを愛していると思います。 私たちはこのチートスを愛するブリトニー・スピアーズに彼女のために走らせます お金 チーズパフ。

オレンジ、琥珀、ジュエリー、ブロンド、茶髪、モデル、ロングヘア、コンビニエンスフード、サーファーヘア、ジャンクフード、

Giphy

ビューティーYouTuberのバニーマイヤー、別名Grav3yardgirlもチートスが大好きです。 実際、彼女はチートスが大好きで、髪をカールさせるためにチートスを使用していました…

はい、あなたはその権利を読みます。 彼女はわざと実際のチーズパフを髪に入れました。 心が吹き飛ばされた。 以前にマシュマロで髪をカールさせた後(ここでテーマを感知しています)、バニーの視聴者は彼女にチートスで同じテクニックを試すように要求しました。

口、あご、額、オレンジ、ハッピー、スタイル、顎、臓器、歯、寺院、

YouTube.com/grav3yardgirl

髪の各部分をチートの周りに巻き付けた後(ホットローラーのように)、バニーはチートのほこりで覆われた髪の房を残しました。 結果…驚くほど印象的なチートリングレット。

髪、唇、頬、楽しみ、髪型、肌、あご、額、眉毛、歯、

YouTube.com/grav3yardgirl

BRBは私の杖を捨てて、チーズをまぶしたスナックをまとめて購入しました。

従う @Seventeen Instagramで!

から:シュガースケープ

insta viewer