8Sep

大学からの訪問

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

時々、家のような場所がないだけです。 先週末は長い週末でした-秋の休憩! キャンパスにとどまった少数のストラグラーに加えて、ほとんどの人はニューヨークに大規模な脱出をしたか、家に帰りました(またはその両方)。

離れた後、家は何とも言えない気持ちです。 座っているような小さなことです あなたの 椅子または横になっている あなたの ベッド。 そして、私に食べ物を始めさせないでください... 自家製の食事はただでした !

週末は、汗をかいて、瓶から直接ヌテッラを食べ、永遠に眠り、そして多分友人や二人に会うことができる単純なものになるだろうと思いました。 しかし、物事は計画通りに進むことはありません。

私の経営陣は小さな 危機 ビデオのコスチュームがないことに突然気づいたとき、次の週に撮影することになっていたのです! チームの半分が週末に出ていたので、私は周りを回って衣装を探すことにしました。それは一日を過ごした後、結局オンラインで購入することになりました。

人、楽しみ、社会集団、写真、幸せ、夜、表情、フォーマルウェア、相互作用、友情、
しかし、私は土曜日の夜にストレスを解消する機会がありました! 私の友人 フォード 町にいて、呼ばれました。 私たちは彼の誕生日をで祝うことにしました 接する マンハッタンで。 とてもシックで、とても楽しかったです! 私はたくさん踊りました、そして私の耳は翌朝までまだ鳴っていました!

家にはストレスと素晴らしい瞬間がありましたが、週末の終わりまでに興味深い結論に達しました。 家にいるのが好きだったのと同じくらい 学校ではない、ペンを逃さずにはいられなかった。

スカッシュコートでヤーデンとのトラブルにぶつかるのを逃した。 ナボコフとラフマニノフ、そして私の完全な少年の歴史についてのローラとの会話を逃しました。 彼女が私のFacebookの壁に恥ずかしいビデオを投稿しようとしたとき、私はブルターニュと叫んだり、戦ったり、笑ったりするのを逃しました。 私は経営陣を逃しました。深夜のスターバックスはエリックと一緒に走り、ザックが土曜日の夜の話を聞いている間、日曜日のブランチを食べました。

それで、月曜日の朝にキャンパスに戻ってよかったです。 部屋に戻ると、私は微笑んだ。 家のような場所は本当にありません!

insta viewer