8Sep

ミーガンはルームメイトのドラマを明らかにする

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、鼻、口、唇、笑顔、目、髪型、肌、あご、額、
やあみなさん! だから今週はクレイジーだ。 3Dデザインクラスのコスチュームを作らなければなりません。 「ウェアラブルアート」は、教授がそれを呼ぶのが好きなものです。 だから私の考えは「あなたが寝ている状態と起きている状態の間にある状態」でした。 うわー、長いタイトル!

だれでも、襟に段ボールが入ったこの白い綿の生地のように、とても大きく、これらすべてのきらびやかな渦巻き模様のデザインが施されています。 スケッチは本当に楽しかったですが、完成品は私の「ビジョン」ではありませんでした。 私の脳が私のスキルよりも大きいとき、私は嫌いです。 スケッチの写真を自分にアップロードします 私のスペース.

今週はルームメイトのドラマが少しありました。 私は本当にホームシックで、本当に子猫が欲しいので、時々それほど孤独ではありません。 そして、ルームメイトに猫を飼っても大丈夫かと聞いたら、そう言った! それで私はそれを探し始めました。 すると突然、気が変わって、猫が私たちのアパートに大混乱をもたらすだろうと思いました。 さて、私はそれについて本当に蒸し暑くなったので、今は何をすべきかわかりません。 ああ! 彼女はRAのBFFのようなので、私のRAよりも高い人のように話すかもしれないと思います。もちろん、RAは彼女の味方になります。

私は兄がいるのが恋しいです...女の子は時々とても夢中になることがあります!

女の子を怒らせてすみません。 でも来週まで、さようなら!

insta viewer