8Sep

ホイットニーポートセブンティーンカバー

instagram viewer

2009年10月

ホイットニーポートのこれらの独占的な写真と引用をチェックしてください セブンティーン 10月号のカバーシュート、ここで 都市 スターはジェイとの彼女の現在のステータスと彼女が5年で本当に自分自身を見るところの沈黙を破ります。

リアリティTVのリアリティ

「みんなだと思う 都市 すべて本当の友達です。 彼らは私が若い頃から知っていたものではありません。 でも、実際に高校に通っていた新しい友達がニューヨークに引っ越してきて、彼女がショーに出演する予定です。 そして、彼女は実際には私の本当に親しい友人です。 私は本当に彼女を信頼しています。」

初デートのアドバイス

「私はたくさんの質問をします。 あなたが人に興味があり、彼らにあなたを好きになってもらいたいのなら、彼らが言わなければならないことに好奇心と興味を持っていることは彼らにとって魅力的な資質だと思います。 よく聞くようにしています。 しかし、私はそれが間違いなく双方向に行くべきだと思います。 男が完全に自己陶酔的で、あなたに何も尋ねたり興味を持ったりしていない場合、それはターンオフであり、それは大丈夫ではありません。」

Bicoastalワードローブ

「私のスタイルセンスは日々変化します。 ある日は本当にずさんでTシャツを着て汗をかくだけで、次の日はもっと洗練された上品になりたいです。 ロサンゼルスののんびりとした雰囲気が好きなので、いつも快適に過ごしたいです。」

彼女のタイプ

「私はすべてのボーイフレンドに思いを馳せています、そして彼らはすべてとても異なっています、しかし私は性格の資質がすべてかなり似ていることを知っています。 ユーモアのセンスのある人が必要です。 そして、男性にはなかなか見つからない、聞き上手になる人が必要だ」と語った。

彼らですか、そうではありませんか?

「私は現在、ジェイと実際に連絡を取り合っていません。 それは彼の誕生日でした、そして私はそれが何であろうと思って、お誕生日おめでとうと彼にテキストメッセージを送りました、そして彼は私にこの甘いメッセージを書き返しました。 しばらくの間物事を落ち着かせるために別れたほうが簡単な場合があります。 今のところ、お互いに自分のことをさせているだけです。 そして、お互いの人生にとどまると、複雑になりすぎて先に進めないことがあります。」

click fraud protection
insta viewer