8Sep

マイリー・サイラスが新しい「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」映画にカメオ出演しました!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリー・サイラスは、主要な映画で短いカメオ出演をする習慣をつけているようです。

彼女の最後の映画では、彼女は自分で遊んでいる合計5分のスクリーンタイムを記録しました 前夜 (2015). 今、彼女はそのミニロールを別のロールでフォローアップするようです—今回はかなり より大きい 映画: ギャラクシーの守護者:第2巻.

「レッキングボール」の歌手は、映画のメインフレームを再生します。これは、ビジョンの代替バージョンである進化した人工知能オペレーティングシステムです。 マーベル 宇宙。 それはマーベルコミックの惑星全体を制御します。

あなたはビジョンをこの不気味な赤と青のロボエイリアンとして覚えているでしょう アベンジャーズ 映画。

架空の人物、スーパーヒーロー、

マーベル

映画でのメインフレームの役割についての詳細はあまりありませんが、映画でドラックスを演じる俳優、デビッドバウティスタ、 ハフィントンポストとのインタビューでマイリーのキャラクターについて話しました そしてそれが話す部分になるだろうと提案しました。 「彼女は信用されておらず、どこかで声を上げていると聞いた」と彼は説明した。

続編のディレクターであるジェームズ・ガンは先週のインタビューでキャスティングを確認した、とライフスタイルブロガーのサラ・ルールマンはツイッターで明らかにした。

からの楽しい事実 @JamesGunn@Kevfeige 今起こっているインタビュー! @マイリー・サイラス メインフレームの声です。 #GotGVol2Event#GotGVol2

—サラスクープ(@SarahScoop) 2017年4月20日

ビジョンがプリムで適切な英国の俳優ポール・ベタニーによって演じられていることを考えると、マイリー・サイラスがスーパーヒーローの進化版であるという事実はかなり素晴らしいです。

マイリーおめでとう! 新しいであなたの声を聞くのが待ちきれません ガーディアン 映画。 メインフレームが最終的にJ.A.R.V.I.Sのような合成ボディトリートメントを受けることを願っています。 TonyStarkがA.I.をアップロードしたときに行いました。 ビジョンを作成するためにウルトロンによって作成されたアンドロイドに。 そうすれば、マイリーは実際に映画に物理的に登場することができます!

私の指を交差させます。

click fraud protection
insta viewer