8Sep

待って、おっ、ケンダル・ジェンナーとニック・ジョナスは今付き合ってるの?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

KendallとNickが関係している場合、それは、besties(Kendall + Gigi)が兄弟(Nick + Joe)と付き合っていることを意味します。 可愛すぎる!

この噂が本当なら、それは#RelationshipGoalsの文字通りの定義になります! ソースは毎週教えてくれます ケンダル・ジェンナーとニック・ジョナスは、お互いの友人であるジジ・ハディッドの少しの助けのおかげで、最近交際を始めました。 要約すると、ケンダルとジジは最高であり、ジジはニックの兄のジョーと付​​き合っています。

「彼らは皆、関係なくぶらぶらしてしまうので、それは単純な状況のように思えます。それはとても楽しいかもしれません」とソースは指摘しました。

ケンドールとニックはすでにお互いを知っていましたが、ジジはどうやら彼らを再導入するための賢いアイデアを思いついたようです。 彼らはテキストメッセージを開始し、「最初から軽薄な化学を持っていた」と、2番目の情報源を追加しました。

タイミングはちょうど良かった—ニックは6月にミスユニバースオリビアカルポから分裂し、ケンダルは高校以来独身でした。

「ニックは独身で、これまでのところ探していて、明らかな魅力があった」と情報筋の1人は語った。 「彼は絶対に彼女が暑いと思っている。」

情報筋は、彼らが愛らしいペアを作ると想像することしかできないので、すぐにケンニックからの公式の確認を期待しないと言いました、それは残念です。 どちらも有名な大家族の出身で、眉毛が生えています。 それは天国で行われた試合ですよね? または、少なくとも、ハリウッドで行われた試合。 時間だけがこれらの2つでわかります...

insta viewer