8Sep

ハリー・スタイルズは、これらの新しい「ダンケルク」セットの写真よりも熱くなりませんでした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハリー・スタイルズはそれ以来、めちゃくちゃ目立たないようにしています 彼の長くてボリュームのある髪を切り刻む 第二次世界大戦のドラマでの彼の役割のために、 ダンケルク. セットでワン・ダイレクションのかわい子ちゃんについて私たちが得た唯一の写真は、非常にぼやけているか、歪んでいるか、iPhone4で約1000マイル離れたところから撮影されたものです。 それはあなたがそうであるようではありません その上 くだらないピクセル化された写真でスタイルを修正しますが、ハリーの新しい髪、さらには兵士の衣装を着た新しい髪の鮮明な写真は次のようになります。 大幅に 感謝の宇宙。

さて、あなたは尋ねました、そして宇宙は配達されました。 見よ:パンを持った電車の窓のように見えるハリーがぶら下がっている、最高の、最も鮮明な、最も美しい写真。

ハリー・スタイルズ

シャッターストック

そしてここで彼はセットの上を歩き回って、すべて汚くて脂っこい顔をしています。 クラスであなたの隣に座っているその男ティミーには汚れやグリースがひどく見えますが、ハリー・スタイルズではそれは暑く見えます!

靴、ジャケット、ストリートファッション、カーキ、備品、ポケット、アウトドアシューズ、カーゴパンツ、トップ、レンガ、

シャッターストック

そして、これがハリーのクローズアップです。

ハリー・スタイルズ

シャッターストック

鏡によると、ハリーは本当に彼の役割を果たしています ダンケルク そして彼のパフォーマンスはとても印象的だったので、監督のクリストファー・ノーランは彼に当初の意図よりもさらに多くのセリフとスクリーンタイムを与えました。

「クリスはすでにハリーの演技能力に大きな信頼を寄せていました... しかし、彼は彼がいかに自然なパフォーマーであるかで皆を驚かせました。 彼は本当にその部分にコミットしている」と語った。 「彼のスクリーン時間を増やすことは理にかなっています... もともとハリーはほんの少しの対話を与えられましたが、子供は自然であり、クリスは彼にもっと多くの報酬を与えました。」

びっくりしたとは言えません。 ハリーがうまくやっていないことはありますか? いいえ、そうは思いません。 そして、その制服を着た彼を見てください! どうして彼にもっと多くのスクリーン時間を与えることができなかったのですか?

insta viewer