8Sep

ケーシーは来年の新しいアパートを探しています!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

頭、鼻、唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、
先週末、母がここにいてとても楽しかったです。 おいしいものがたくさんある寮の部屋があるので、両親が訪れるのが大好きです。 でも、ちょっと哀れな気持ちになります...今週末は食べ物をもらうのが一番でした! しかしねえ、寮の食べ物は本当に古くなります!

だから、どういうわけか、40度の天気で、最後のホームサッカーの試合に行くのは楽しいだろうと思いました。 私の母、彼氏、そして私がそこに座って尻を凍らせたとき、私はそれが最善の考えではないかもしれないことに気づきました。 そして、私はそれに直面することを意味します、インディアナフットボールはひどいです、そして彼らは凍えるような寒さの中で見る価値が全くありません。

今週はとてもエキサイティングでした。なぜなら、私の友人の3人と私は来年のアパートを探し始めたからです! 一人で生活するという考えは、考えるのがとてもエキサイティングです。 寮にいるような気がします。 私たちは本当に素敵なアパートを見つけました、私たちは皆自分の寝室とバスルームを持っていて、それは完全に家具付きでとてもきれいですが、それはキャンパスから遠すぎます。 ちょっと残念です。 それから今日、私たちは別の場所に行って見ましたが、それは私たちが探していたものではありませんでした。 1つの大きな寝室と3つの小さな小さな寝室がありました。 私たちは寮の半分の大きさで話している。 しかし、私たちの狩りは続きます。 私たちはいくつかの家と他のいくつかのアパートを見に行くつもりですので、幸運を祈ります! 素晴らしい場所を見つける必要があります。 任意のヒント?

insta viewer