8Sep

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが離婚を解決

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース 数ヶ月後に離婚の和解に達した リアムは離婚を申請した.
  • 彼らは約10年間一緒にいました後で結婚した サプライズの結婚式で、正式に呼ばれる前に、8か月後に終了します。
  • リアムとマイリーは両方とも、彼らの入植のニュースが壊れた直後に彼らの休日の祝祭の写真を投稿しました。

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース 結婚してほぼ1年後、正式に離婚の和解に達した。

ほとんどの離婚手続きには時間がかかる傾向がありますが、マイリーとリアムは結び目を結ぶ前に婚前契約を結んでいたため、プロセスはかなり簡単になりました。 TMZレポート。

エンターテインメントトゥナイト また、「マイリーは動物を離婚させ続けるだろう」と報告している。

リアムは8月に離婚を申請し、確定するまでに約6か月かかるため、3月までに離婚が正式に行われる可能性が高い。

リアムは、離婚の和解のニュースが公開された後、Instagramのページに「ロックされて読み込まれました。 お祭りを持ってきてください!」

インスタグラムで見る

その間、マイリーは彼女の家族と彼女の現在の美しさ、コーディーシンプソンと彼女の休日を過ごしています。

インスタグラムで見る

マイリーとリアムは、約10年間の断続的な関係を経て、2018年12月23日にサプライズセレモニーで結婚しました。 彼らは最初にのセットで会った後にデートを始めました 最後の曲、彼らが映画の主な愛の興味を演じた場所。 2019年8月、彼らは正式に解散し、 マイリーはケイトリン・カーターと一緒に発見されました.

insta viewer