8Sep

38かわいい有名人の妊娠のお知らせ

instagram viewer

サプライズ! ヒラリー・ダフは週末に3回目の妊娠を発表し、夫のマシュー・コーマをフィーチャーしたかわいいInstagramの投稿と、陽気なキャプション「私たちは成長しています!!! 主に私...」

これはヒラリーの3番目の子供であるだけでなく、マシューとの2番目の子供でもあります。 彼女は現在、7番目のそして一見最後のシーズンに懸命に取り組んでいます 若い、だから彼らがそれをショーに追加するかどうかを見るのは興味深いでしょう。

「iCarly」のスター、ネイサンクレスは、家族にもう1つの喜びを加えています。 ネイサンと彼の妻、ロンドンは、2人目の子供が一緒になることを期待していると発表しました。 彼はまた、ロンドンには過去に複数の流産があったことを明らかにした。

「何度も流産した後、あなたはとても慎重にそして特別に選ばれました🙌それはあなたです。 今。 私たちは太陽、月、星を越えてあなたに会えることに興奮しています。」 ロンドンは彼女のInstagramに書いた.

そして、この秋をテーマにした撮影に恋をする別の理由が必要な場合、ロンドンはリンゴの背後にある特別な意味を明らかにしました。 「あなたは数週間前に撮られたこれらの写真のリンゴの大きさでした、そして私たちはあなたが成長し続けることを毎週当然のことと思っていません」と彼女は書いた。

巨大な「OHMYGOSH」の瞬間について話してください! ハイスクールミュージカル スターのアシュレイ・ティスデイルはインスタグラムで彼女が最初の子供を妊娠していることを明らかにした。 アシュリーと彼女の夫、クリストファーフレンチは、それぞれのアカウントに良いニュースを投稿しました。 カップルは妊娠について他の詳細を発表しなかったので、それはすべてまだ大きな謎です。 彼らは最近、結婚6周年を迎えました! 幸せなカップルにおめでとう!

妊娠の発表ではありませんが、本格的な赤ちゃんの発表です! エド・シーランは、妻が最初の子供であるライラ・アンタルティカ・シーボーン・シーランを、彼らが期待していることすら知らなかったときに出産したことを明らかにしました。

「私たちは彼女に完全に恋をしている」とエドはインスタグラムに甘いメッセージを書いた。 「お母さんと赤ちゃんの両方が素晴らしいことをしていて、私たちはここのクラウドナインにいます。」 新しい親におめでとう!

click fraud protection

驚きについて話してください! エマ・ロバーツは8月30日にInstagramで彼女の妊娠を明らかにし、彼女とBFギャレットヘドランドのかわいい写真を​​いくつか投稿しました。 彼らが2019年に集まって以来、カップルは非常に控えめでした、それで彼らがしばらくの間この秘密を守ったのを見るのはそれほど衝撃的ではありません。 「私...そして私の2人のお気に入りの男」と彼女は自分の投稿に書き込み、それが男の子であることを確認しました。

リバーデイル スターのヴァネッサ・モーガンは、彼女が最初の子供を妊娠していて、すでに性別披露パーティーを開いていると発表しました。 「私は自分の人生のこの章を非公開にしておきたいのですが、ニュースを最初に共有したいと思っていました。 今年の1月に男の子を世界に迎えることができてうれしい」と述べた。 インスタグラム. 「この祝福を神に感謝します☺️私はとても幸せで、私ができる最高のママになることに毎日専念するのが待ちきれません。」

NS PLL スターは彼女の夫、ハドソン・シェーファーが彼女の腹にキスしている愛らしい写真でニュースを明らかにしました。 夫婦は結婚2周年を記念して写真を投稿することにしました。 ハドソンは甘いメッセージさえ共有しました 彼のInstagramで サーシャと彼女の赤ちゃんのバンプの別の写真で、「私は常に自分の祝福を数えています! あなたは私にとても多くの喜びをもたらしますそれは信じられないほどです 赤ちゃんとお会いできるのが待ちきれません! サーシャは毎日もっとあなたを愛しています!」

女の子です! ルパートとジョージアは5月7日、ジョージアが出産したとの声明を発表した。 エンターテインメントトゥナイト. 赤ちゃんの名前と生年月日はまだ発表されていません。

ルパート・グリントは以前、4月10日に長年のガールフレンドであるジョージア・グルームとの最初の子供を期待していると発表しました。 彼らの広報担当者は声明の中でニュースを共有しました InTouch. 「ルパート・グリントとジョージア・グルームは、赤ちゃんを期待していることを発表できることに興奮しています。 [彼らは]現時点でプライバシーを求めてください。」

彼らは低い関係を維持しているが、伝えられるところによると、2人の俳優は2011年以来付き合っている。

アマンダと彼女の婚約者の両方が超音波検査の画像を投稿して削除し、Instagramで女優の妊娠を発表しました。 アマンダは写真に「赤ちゃんを乗せて」とキャプションを付け、パートナーのポール・マイケルは「赤ちゃんを作っている」と書いていますが、両方の画像はもう利用できません。

星の妊娠についての混乱は、アマンダがバレンタインデーにポールと婚約したというニュースを共有してからわずか数週間後に起こります。 3月8日、ポールは語った InTouch 婚約はオフだったが、2日後に一緒に戻ったようだった 彼らは両方とも写真を共有しました Instagramでお互いに。 混乱は今もアマンダの妊娠で続いていますが、情報筋は語っています 私たちウィークリー 女優は「妊娠がほとんどなく、とても幸せです。"

ケイティペリーは最も美しい方法で彼女の妊娠を発表しました:彼女の終わりに 「ネバーウォーンホワイト」ミュージックビデオ。 最後のショットは、歌手がチュールのシースルードレスを着て、お腹をこすっていることを示しています。 ビデオのプレミア後、 彼女はツイートしました、 「もう吸い込む必要がないので、うれしいです。」

これはケイティの最初の子供ですが、彼女の婚約者の2番目の子供です。 オーランドには、モデルのミランダ・カーとの結婚から生まれた8歳の息子フリンがいます。

の初演で彼女の美しさをサポートしながら 名探偵ピカチュウ、ブレイク・ライヴリーはあらゆる方法で頭を回転させました。 その機会にぴったりの見事な黄色のドレスを揺さぶって、彼女はまた彼女の赤ちゃんのバンプをデビューさせ、スーパースターのカップルが彼らの3番目の子供を期待していることを確認しました。

NS 勝利 スターは2019年4月に発表しました彼女と夫のアンドリューガードナーは彼らの最初の子供を期待しています。 「私たちは親になります!!! 信じられますか?? ママ、パパ。 私たちはとても興奮していて、ついにニュースを共有できることにさらに興奮しています!」 彼女は噴出した Instagramで。

NS ドレイク&ジョシュ スターと妻のペイジュオブライエン 彼らの息子を歓迎した、マックス、2018年12月下旬、しかし彼らは彼らの友人やファンに知らせました 彼らは期待していた 2018年8月に戻って。

8月23日、JoshとPaigeの両方がInstagramで共有しました 貴重写真 ペイジの赤ちゃんのバンプの。 「ああ、ベイビー。 文字通り、そこには赤ちゃんがいます」とジョシュはキャプションを付けました。

4日後、ジョシュ 動画をアップロードしました 彼に YouTubeチャンネル 彼の友達に彼はお父さんになるだろうと言った。 彼らの反応は貴重です。

フレディベンソン iCarly 彼と妻のロンドンの妊娠の発表を駄洒落に変えました。 「私とロンドンの私の赤ちゃん。 🇬🇧私とロンドンの私の赤ちゃん。 自分。 👨そして私の赤ちゃん👶IN>LONDON👧🏼彼はキャプションを付けました 2017年7月にInstagramで。

2017年12月、カップル 親になりました ロージーという名前の娘に。

それは世界中で聞かれた妊娠の発表でした。 2017年2月、 ビヨンセが投稿 この美しい写真、キャプション、「私たちは私たちの愛と幸せを共有したいと思います。 私たちは2回にわたって祝福されてきました。 私たちの家族が2人増えてくれることを心から感謝しております。ご多幸をお祈り申し上げます。 -カーターズ。」

2017年6月、ビヨンセとジェイZは、ブルーアイビーの小さな兄弟である双子のサーとルミを迎えました。

NS スパイキッズ スターとビッグタイムラッシュのミョウバンは、2019年1月に共有することに興奮していました 2番目の子供を期待している.

「ホーリーモリー!!! 彼ら!!! 私たちは別の赤ちゃんを産んでいます!!! オーシャンを起こして彼に話しますか!!! この家族を成長させ続けるために祝福と興奮を超えて!!! まったく新しい冒険の準備をしてください!!!」 Alexa'grammed.

その間、カルロスは喜んで Instagramでキャプション、 "それが起こっています... また! 私たちは別の赤ちゃんを飼っています!!! 2019別のPenaVegaが家族に加わりました! 今年は正式に「子供」がいると言えるでしょう! 私たちの心は吹き飛ばされ、私たちは成長する家族に祝福と興奮を超えています!!! 旅を始めましょう!!!」

NS Vlogingカップル 後で 明らかに 彼らの息子であるオーシャンは、キングストンの兄になります。

2018年6月、 若い と元ディズニーチャンネルのスター '写真をグラミング 彼女の生まれたばかりの姪の、彼女を「完璧」と呼んでいます。 その同じ日の後半、 ヒラリーが明らかに 彼女と彼氏のマシュー・コーマは「自分の小さなお姫様を作ったので、これ以上興奮することはできませんでした!!!」

マシューの発表 彼自身のInstagramでも同じように甘かった:「私たちは女の赤ちゃんを作りました! 彼女は母親と同じくらい美しくて甘いでしょう... @hilaryduff別の素晴らしい章が始まります。」

2018年10月、ヒラリーは娘の銀行を世界に紹介しました。 バンクスの兄、 ルカ、ヒラリーの前の結婚から引退したプロのアイスホッケースターマイクコムリーまでです。

長年のニコロデオンスターは、彼と妻のアジアリーの妊娠発表で、両方を使用して非常に創造的になりました グッドバーガーケナン&ケル 良いたよりを分かち合うための言及。

「オーブンにパンがあります! 😍🍔@ therealasialee、私にとって最高の妻、私にとって最高の友達、そして今では私たちの祝福された赤ちゃんにとって最高のママであることに感謝します!! あなたをとても愛しています!" 彼はキャプションを付けました 2017年2月にInstagramで。

2017年7月、20周年 グッドバーガー, ケルが発表 アジアは最近、娘の知恵を出産しました。

知恵は実際にはケルの3番目の子供です。 彼はの父です アリュールと歌詞 元妻のティーシャ・ハンプトンと。

2017年11月、 シスター、シスター スターは共有しました 超かわいい写真 彼女と夫のコリー・ハードリクトが2番目の子供を期待していたことを発表しました。 コーリーは、夫婦の息子であるクリーと一緒に、ティアの赤ちゃんのバンプに優しくキスをしました。

2018年5月、家族歓迎の娘 カイロ.

2015年1月、 シスター、シスター スターは共有しました 超幸せな写真 彼女自身のソーシャルメディアで、彼女と夫のアダム・ハウスリーが2番目の子供を期待していると説明しました。

2015年7月、娘のアリアが生まれました。 彼女にはアデンという名前の兄がいます。

2017年12月、KoKoは、彼女とTristanThompsonが一緒に子供を期待していることを明らかにしました。

「私の最大の夢が実現しました! 赤ちゃんができました! 私は待っていて疑問に思っていましたが、神はずっと計画を立てておられました。 彼は自分が何をしているのか知っていました。 私は単に彼を信頼し、忍耐強くなければなりませんでした。 私たちの愛が人生を創造したとはまだ信じられないことがあります!」 彼女は書いた Instagramで。

2018年4月、クロエ 出産 娘に本当。 劇的な誕生 示されていた オン カーダシアン家のお騒がせについていく 2018年11月。

NS キムポッシブルスティーブンスでさえ発表 2018年8月、彼女と夫のブレンダン・ルーニーは2人目の子供を期待していました。 彼らの娘、イザベラは、で生まれたソフィアの姉になる予定でした 2019年2月.

彼らがイザベラに彼女の新しい妹について話した方法は貴重でした:彼らはと呼ばれる個人的な本を作成しました ソフィア&イザベラ HoorayHeroesを通じて。

2017年のクリスマスイブに、 ゾーイ101共有 彼女はもう一人の子供をもうけるつもりでした、彼女の最初は夫のジェイミー・ワトソンと一緒でした。

長い間 Instagramのキャプション、ジェイミーは、「2018年は別の大きなマイルストーンで始まっているようです...マディがついに姉になることを発表できてとてもうれしいです。」

2018年4月、 ジェイミーが発表 娘のアイビーが到着しました。 アイビーの姉、マディは、ジェイミーと元婚約者のケイシー・オルドリッジとの以前の関係から来ています。

ジャスティン・ヴィンソ ウェイバリー通りのウィザード 2018年9月に発表された彼と妻のマリア・カーヒルは娘を期待していた。

「ITSAGIRL ITS A GIRL ITS AGIRL。 ポッパです!!! 私は喜びに圧倒され、これを皆さんと共有しなければなりませんでした。 私はすでに「ILovedHerFirst」を歌っています。 彼女をソファに座らせて、ママと恋に落ちるまでの9シーズンの話をするのが待ちきれません」と彼はキャプションを付けました。 性別披露パーティー Instagramで。 (参考までに、彼はテッド・モスビーの息子でした ママと恋に落ちるまで.)

2019年3月、DavidとMariaはPiaを歓迎しました。 デビッドは得た Instagramで率直、カップルが過去に3回流産したことを明らかにした。

NS ボーイミーツワールドガールミーツワールド スターは2019年1月に彼女が「2人で食べている」と「野生の放棄で昼寝している」ことを明らかにしました。

彼女はこれを投稿しました かわいい写真 インスタグラムで「緊張している。 私は興奮しています。 彼は7月に予定されています。 待ちきれません」

ダニエルの夫、ジェンセン・カープも アナウンスを投稿しました、カップルと赤ちゃんのバンプの愛らしい写真を共有し、それらの1つをオンラインで行うことについて冗談を言っています「あなたの赤ちゃんはどのように見えますか?」 マッシュアップ。

2017年5月、カップルは、最初の子供を期待していたInstagramの投稿と一致することを発表しました。

「こんにちはリトルワン私はあなたを知っていますが、それは私があなたを感じているからです。 どうしてそんなに誰かを愛することができるのでしょうか? 私が確かに知っているのは、それが私が今まで感じた中で最も強い気持ちだということだけです。 私たちはかなり長い間この体を共有してきました、そして私たちはすでにたくさん一緒に経験しました。 お会いできるのを楽しみにしています... あなたの両親を愛しなさい」 ニッキのキャプション.

その間、 イアンのキャプション、「私たちの友人、家族、そして世界中の人々に。 この地球での38年間、私はこれほど強力で美しいものを経験したことがありません。 この次の章ほどエキサイティングなことは考えられません。最初に私たちからこれを聞いてもらいたいと思いました。 これは私たちの人生で最も特別な時間であり、私たちはそれを私たち3人の間でできるだけ長く保ちたかったので、私たちは お互いに、そしてとても速く成長している私たちの小さな子供と一緒にこの時間を楽しむことができました...それが彼らがしていることなので、彼らはとても成長します 速い。 親切なエネルギーをありがとうございます。 愛、イアン。」

2017年7月、彼らは娘の菩提を歓迎した。

2019年2月、ラッパー Instagramで発表、「待ちたかったのですが、ファンを暗闇に残すことはできません。公式の私は父親になります。」 彼のガールフレンド、アニー・スミスは母親です。

不思議なことに、 奇妙な噂 何も確認されていませんが、アニーは実際には妊娠していません。

2016年4月、ジョナスブラザーズのメンバー 陽気な発表を共有しました 彼らは2番目の子供を期待していたと妻ダニエルと一緒に。

「2番目の赤ちゃんの準備をしています!」 彼はキャプションを付けた。 娘バレンティーナはで生まれました 2016年10月、アレナの妹。

ディズニーチャンネルのタウニハート チャンスがあるソニー 2018年4月にInstagramで発表された彼女は、3人目の子供を期待していた。 「 『この子のために私は祈りました、そして主は私の心の欲望を与えてくださいました。』 1サムエル1:27」 彼女はキャプションを付けました.

2018年11月、彼女と夫のJosiahCapaciは娘のJulietを迎えました。 ティファニーは共有しました 彼女とジョサイアは「すでに月を越えて恋をしていた」。

彼女の2人の年長の子供、息子のケネスとベントレーは、2015年12月に自動車事故で亡くなったクリストファーカーニーとの以前の結婚からのものでした。

NS 超自然的 スターとテキサスのネイティブは、2016年8月に貴重な写真を撮り、彼と妻のダニールが双子を期待していたことを明らかにしました。

「今年後半に家族にブーツを2足追加します。」 彼が書きました. ジェンセンの双子のゼップリンとアローは2016年12月に生まれました。 写真を投稿する ドクター・スースのThing1とThing2の 一ヶ月後、彼は 写真を共有する 双子の。

この夫婦には、2013年5月に生まれた1人の娘、ジャスティスジェイ、別名JJがすでにいました。

2013年2月、ファーギーは赤ちゃんの写真を彼女と赤ちゃん(今は元)夫のジョシュ・デュアメルが期待していたことを発表しました。

「ジョシュ&ミー&ベイビーは3つになります!!!」 彼女はキャプションを付けました. 彼らの息子、Axlはで生まれました 2013年8月.

2016年10月のミュージシャンの誕生日に、 彼女は共有しました Instagramでいくつかの幸せなニュース:「この特別な誕生日に、私は友人や家族からたくさんの愛を受け取りました。 そして私はついに神が与えることができるすべての最高の贈り物の1つを共有することに興奮しています... 👶🏽🍼💃🏽☺️❤️."

シアラと夫のラッセルウィルソンは娘シエナを歓迎しました 2017年4月. シエナはフューチャーザヒルの妹で、父親はシアラの元フューチャーです。

2018年10月、「Nights Like This」の歌手は、娘を期待していたソーシャルメディアで共有しました。

「SHEDONTWANNA HIDE NO MO! これを封じ込めるのはとても大変でした。 私はとても幸せです 人が受けることができる最高の祝福。 ママ、もう愛してるよ。 4ヶ月ととても感謝しています。」 ケラーニはツイートした.

2019年3月、彼女は最初の子供であるアデヤを迎えました。 「薬を使わない出産は、私がこれまでにした中で最も困難でありながら最も強力なことでした。」 彼女は共有しました Instagramで。

2016年4月、オリビアは彼女と婚約者のジェイソン・サダイキスが2番目の子供を期待していることを共有しました。 彼らの息子であるオーティスは、Instagramでの公開を手伝いました。 「赤ちゃんのバンプに一致します。 ✌️," オリビアのキャプション.

2016年10月、夫婦は「#internationaldayofthegirlに上司のように生まれた」娘デイジーを歓迎した。

2014年7月、 アベンジャーズ スターは妊娠写真の発表をスキップすることを決めました、代わりにポイントに正しくカットします Twitter上で.

ロバートと彼の妻スーザンは、2014年11月に娘のアヴリを迎えました。 アイアンマン自身がニュースを発表しました Facebookで、彼の娘は「[彼の]「ジャンクDNA」を上書きしたように見えるさまざまなスーザンの特徴を伴う」と説明している。

アヴリはロバートの3番目の子供です。 彼の最初の子供であるインディオは、デボラ・ファルコナーとの以前の結婚からです。 2012年、ロバートとスーザンは最初の子供をカップルとして迎えました。エクストンという名前の息子です。

アイアンマンの本からページを取り出して、チャンスは写真撮影の発表の代わりにテキスト投稿のグラムで行きました。 「9月の新しい赤ちゃんドロップピン」 彼はキャプションを付けました 2019年3月。

insta viewer