8Sep

カイリー・ジェンナーはストーミを出産してから7週間後に腹筋を披露

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

8週間前、カイリージェンナーは人間全体を中に入れて歩き回っていましたが、どういうわけか、ホームガールはすでに赤ちゃんの前の体を取り戻しています。

週末に、彼女は彼女の恒星の腹筋のビデオをSnapchatに投稿しました、そして今私は完全に驚いています。 彼女はちょうど1ヶ月半前にどのようにそこに赤ちゃんを入れましたか?

インスタグラムで見る

ボーイフレンドのトラビス・スコットとの最初の子供が生まれてから数週間、カイリーは主にソーシャルメディアを使用して Stormiの愛らしい写真を共有する そして誇示する 彼女の非常識なスナップバックの進歩.

産後1ヶ月で、新しいお母さん 彼女の下着とクロップトップだけでポーズをとる、インターネット全体に火をつける。

脚、太もも、衣類、人間の脚、座っている、金髪、自分撮り、スポーツウェア、ロングヘア、ランジェリー、

Snapchat

先週、彼女はInstagramの広告を介して、ウエストトレーナーが彼女の体を取り戻す秘訣であると主張しました。 宣伝 彼女の主要な反発を獲得した、ウエストトレーナーは文字通り 内臓をつぶす.

私はそれをハードパスするつもりです。

Kelseyは、Seventeen.comのスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer