8Sep

あなたの本当の自分を愛しなさい

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハッピーマヤ!

マヤと友達

私は本当に自分が好きです。 むしろ、私はこの学年の間に私がなった人が本当に好きです。 私の決勝戦のために何を書くべきかを考えるとき セブンティーン ブログ(悲しい!)、今年私が経験した最も重要なことは、大人になって成熟する私のプロセスであると決めました... そして、私は非常に長い間初めて、自分の決断と自分が誰であるかを本当に誇りに思っていると思います。
フィニッシュラインで!

マヤフィニッシュラインレース

新入生の年は、私が何でもできることを本当に教えてくれました。 始めた 私の体の世話をする、体重が減り、ハーフマラソンを走りました。 私は友情にもっと力を入れました。 私はまっすぐなAを取得しました(...後期、ハハ)。 デューク模擬裁判が全国選手権で優勝しました。 私は私のロマンチックなすべてで成長しました 関係 学年を通して、それぞれの中で自分自身について多くを学びました。 大学の前の荒れた一年と夏の後、私はついに本当に幸せで独立していて、そして、まあ、楽しいと感じます。 正直なところ、私は自分がどれほど楽しいことができるかを忘れていました。

私はリスクテイカーであることを最も誇りに思っていると思います。 今年は全部手に入れたわけではないかもしれませんが、いつもそこに出てやってみました。 私は、何かに参加しようとしたり、自分の気持ちに正直になったりすることを決して止めさせません。 そして、私はそれのおかげでより良い人です。

サマーキャンプ

サマーキャンプのマヤ

私はこれをサマーキャンプ、YMCAキャンプクラッセンから入力しています。そこで私はラウンド2のアプリケーションビデオを作成しました。 新入生15 去年。 今回もリーダーシップスタッフで働いていますが、意外とまったく新しい人のように感じます。 時間とは、成長、成熟、受容を意味します。 さらに、私にとって、それはより大きな自己認識を意味します。 私はここからどこへ行くのか楽しみで、心を開いていきます。 未来がどうなるか誰が知っているか:)

自分が誰であるかについて完全にそして完全に快適であることに気づいた特定の時期はありましたか? どのようにしてあなた自身とそのような平和を達成しましたか? コメントで音を立ててください!

insta viewer