8Sep

あまり良くない日

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、鼻、唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、
だから今日はちょっと悪い日だった。

一度は時間通りに写真教室に行きたかったのですが、早めに出発しました...電車に向かう途中で水たまりに滑り落ちてしまいました。 授業が始まる10分前に、部屋に戻ってジーンズを着替えて電車に乗らなければなりませんでした。 授業が始まっていないので大したことではありませんが、それでも急いでいました。 それから授業の後、私は編集ラボに行き、このサウンドデザインプロジェクトに取り組みました。 プログラムが別のものと同じバージョンではなかったので、週とそれは動作しませんでした ラボ。 それから次のクラスでビデオを編集しようとしていたのですが、コンピューターがめちゃくちゃになっていて、ずっと何もしていませんでした。 今日やったことはすべて時間の無駄だったような気がします。 宿題を始める前に、今リラックスするのに数時間あるのは良いことです。 明日は医者の予約のために家に帰ります。やることがたくさんあるので、今週末は何かをやってみるつもりです。 論文とプロジェクト... そして、私はこれらが新しい割り当てであることを先延ばしにしているわけではありません。 四半期は残り約4週間(一部のクラスでは3週間)なので、基本的にはクランチタイムです。 これは、クォーターシステムを使用することについて私が気に入らないことの1つです。ここ数週間は、混乱のようです。 しかし、長所は短所を上回っているので、それは良いことです。 私の夜が大丈夫になることを願っています!

追伸 次のビデオブログのために私にお願いしたいことはありますか? 皆さんのご意見をもとに、面白くて参考になるものにしたいと思います。 寮の部屋、カフェテリア、クラスの部屋、またはシカゴのダウンタウンにあるものの映像を取得しますか? お知らせ下さい!

insta viewer