1Sep

ルイ・トムリンソンの母親が攻撃的な白血病との戦いの後、43歳で死去

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今朝の壊滅的なニュース:ルイ・トムリンソンの母親、ジョハンナ・ディーキンは、43歳で癌で亡くなりました。

彼女の戦いは12月7日水曜日の早い時間に終わった。 による報告によると太陽.

報道機関への声明、ルイの継父であるダンディーキンは、妻の病気についてもっと話し、家族が彼らの喪失に対処するときにプライバシーを求めました。 「今年の初め、ヨハンナは非常に攻撃的な白血病と診断され、即時かつ継続的な治療が必要でした」とダンは書いています。 「私たちは、家族がプライベートで悲しむための時間とスペースを与えられることを敬意を表して要求します。」

ルイ16世の妹、フェリサイトは、母親の悲劇的な死の日に、簡単な失恋の絵文字を投稿しました。

💔

—félicité🌹(@felicitegrace) 2016年12月8日

彼の声明の中で、ルイの継父はヨハンナの利他的な精神を賞賛し続けました。 「信じられないほど無私無欲で、彼女はいつも他の人を自分よりも優先するように努めていました」と彼は共有しました。 「彼女は周りのみんなが幸せで愛情深いことを望んでいました。 彼女は数多くのチャリティーキャンペーンに精力的に取り組み、多くの個人とその家族の思い出を作りました。」

ヨハンナの死去のニュースが広まるにつれ、元ワン・ダイレクションのバンドメイトであるゼイン・マリクを含む多くの有名人の友人が、ソーシャルメディアでルイに哀悼の意を表すために手を差し伸べています。

@ルイ・トムリンソン 愛してるよ! あなたの家族全員が私の祈りの中にいます。 あなたの強さを誇りに思い、あなたのお母さんがxすぎることを知っています

— zayn(@zaynmalik) 2016年12月9日

とても悲しいニュース。 ルイ私はあなたの仲間を愛しています、そして私は/私たち全員がずっとあなたのためにここにいます。 お母さんはすごい人でした。

— Niall Horan(@NiallOfficial) 2016年12月9日

あなたのために失恋 @ルイ・トムリンソン. あなたのお母さんジェイはすごい人でした。 あなたに私のすべての愛を送ります

—サイモン・コーウェル(@SimonCowell) 2016年12月9日

@ルイ・トムリンソン 私の心はあなたのために壊れます。 本当に申し訳ない。 私の考えは、この信じられないほど悲劇的な時期にあなたとあなたの愛する人たちにあります。

click fraud protection
—シェリル(@CherylOfficial) 2016年12月9日

ヨハンナについてのこのニュースを聞いて悲痛です。 私の愛、祈り、考えはすべて、トムリンソン/ディーキンの家族全員にあります。 ❤️

— Josh Devine(@JoshDevineDrums) 2016年12月9日

考えは @ルイ・トムリンソン 今日。 悲痛なニュース。

— Nathan Sykes(@NathanSykes) 2016年12月9日

@ルイ・トムリンソン あなたの家族は私の祈りの中にいます。 失くしてすみません、彼女はとても優しくて思いやりのある人でした。 そして、あなたをとても誇りに思いました。

—サバン・コテチャ(@Savan_Kotecha) 2016年12月9日

ルイの最新のInstagramは、今年初めに母親が撮った写真でした。 「私はあなたを愛していて、あなたがいなくて寂しいです」と彼は11月18日に書いた。

インスタグラムで見る

によると 太陽、ルイはデビューソロパフォーマンスで前進します Xファクター:英国 明日の夜、彼のお母さんを偲んでフィナーレ。 確かに、ヨハンナは誇りを持って、賛辞に感動するでしょう。

insta viewer