8Sep

カットアウトファッショントレンド

instagram viewer

セブンティーン スタイルカウンシル オリビアは、「私のお気に入りの夏のトレンドは、明るく大胆な色のカットアウトです。 夏の肌を見せびらかすには、風変わりですが控えめな方法だと思います。 このファインダー&フレンズロンパースは Karmaloop.com!"

「私はこの無限に着用可能なカットアウトトップが大好きです。 アリス+オリビア—特に今は暖かくなっています! 使い古したものとペアリングしました 本格的な縫製 ジーンズですが、夏の間ずっとカットオフジーンズのショートパンツやホワイトジーンズと一緒に履くのも大好きです。 いないいないばあの肌の小さなポップは、あなたにセクシーさのほんの少しのヒントを与えます」と言います セブンティーン Webエディターのジェシカ。

「通常、私はより微妙な服装をしていますが、先月読んだ後 セブンティーン (これは大量の機能を備えていました 明るい 色)、私はインスピレーションを得ました。 この衣装をまとめるのはとても楽しかったです!」

「カットアウトの傾向が明らかになることもありますが、それはあなたの 発信、楽しい面!」

「このトップスは、昔ながらのTシャツのアップデートなので大好きです。 ここでは、お気に入りのマキシスカートとペアリングしました。 ネオン 予想外の色のポップのための黄色いベルト。」

「カットアウトは夏に小さな肌を見せて、それでも上品に保つための楽しい方法なので、私はカットアウトが大好きです。 さらに、私を知っている人なら誰でも、私がすべてのもののファンであることを知っています 自由の人民—このドレスのように」と言います セブンティーン Webインターンジェシカ。

「かなりカバーされたままでいるのが好きだと思っていたので、カットアウトのトレンドに入るとは思っていませんでした。しかし、微妙な覗き見効果のあるこのドレスに出くわしました。 ジャケットと合わせて明るくしました 花柄 少しエッジが効いています。」

「私はこれのコールドショルダーのディテールが大好きです 余暇 夏のトップ。 ミントグリーンとホワイトは今の私のお気に入りのカラーコンボです!」 セブンティーン WebエディターのKelliが着ています LCローレンコンラッド白いデニムのショートパンツ、ビクトリアズシークレットのヒョウサンダル用のコリンスチュアート、シャネルのサングラス。

click fraud protection

「私はこのスタイルが大好きなので、このドレスをヴィンテージの床まで届く長さのサンドレスで自分で作りました。 カットアウトは夏の装いにちょっとした楽しみを加えます。」

「カットアウトは、カジュアルなサンドレスでもカクテルドレスでも、すべてのドレスに何か特別なものを追加するので、私はカットアウトを着るのが大好きです。スタイルと楽しさを確実に追加します!」

「今日はニューヨークで95度に達したので(!)、背中の開いたカットアウトを着ました。 スティーブンアラン ドレスを着て、髪をポニーテールに戻しました。 ミニマルなジュエリーとネイビーのペアも合わせました スペルガ オフィスでカジュアルに保つスニーカー」と語る セブンティーンのシニアマーケットエディター。

insta viewer