8Sep

レイチェルがこの奇妙な男の行動が何を意味するのかを理解するのを手伝ってください!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

眼鏡、髪、ビジョンケア、唇、髪型、額、写真、ハッピー、サングラス、ゴーグル、
男を本当に理解している女の子はいない。 彼女のお父さん、兄弟、叔父、いとこ、おじいちゃん、男友達、そして彼氏はいつも彼女がこれまでになく愛する人々であり続けるでしょう 彼らが何時間もサッカーを観戦し、何ポンドもの食べ物を食べ、そして決して置くことを忘れないようにする複雑な傾向を理解する 便座を下に。

そして、私はあなたにそれを壊すことを嫌います、大学ではそれは違いはありません。 あなたはたくさんの新しい人に会い、彼らを無駄に分析するでしょう。 私の友人がいたこの状況を読んで私を助けて、あなたがその男が何を考えていたと思うかを私に知らせてください:

金曜日の夜、彼女が出会ったばかりの男たちとぶらぶらしてイチャイチャした楽しい夜を過ごした後、私の友人は結局、男の子の1人とぶつかりました。 彼らは最終的にグループから離脱し、話し始め、午前4時か5時まで彼女の部屋で話しました。 それはとても遅かった、そして男は凍えるような寒さの中で彼の部屋に戻りたくなかった、彼はちょうど彼女に墜落した。 ベッド。 (彼らは決してフックアップしないことを覚えておいてください...キスさえしません。)

午前7時ごろ、女の子は目を覚ましたと、コートを着て、さよならも言わずに彼女を招待して去っていった。 朝食をとる、または彼女を起こして彼がおやすみなさいと彼女に知らせるか、彼らがすでに交換したことを確認するためにわざわざ 数字。 それ以来、彼らは話していません。

この状況はどういう意味ですか? 彼女は彼らが刺激的な会話の素晴らしい夜を過ごしたと思ったので本当に混乱しました、そして彼は 彼女がどれほど素晴らしいかを彼女に話していましたが、彼はまるで全体に当惑したかのように朝に出発しました シチュエーション。 彼はずっと彼女と繋がろうとしていて、それが起こらなかったときに失望して恥ずかしかったのでしょうか? 彼は彼女がベッドに彼なしでぐっすり眠りたいと思ったのだろうか? 彼の取引は何でしたか?

insta viewer