8Sep

この陰謀説は、カイリー・ジェンナーがキム・カーダシアンの代理母であったことをあなたに納得させます。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

先月は、謎のカーダシアン-ジェンナー妊娠の三位一体の点でかなり波乱に富んだものでした。 クロエはついに彼女が実際に妊娠していることを明らかにした、 そして今日、 キム・カーダシアンの代理母が新しい女の赤ちゃんを出産した.

しかし、それは カイリー・ジェンナーが週末に出産したという誤報、 と相まって カイリーと彼女の完全に形成されたCVSでのベビーバンプショッピングの新しい写真 昨日ロサンゼルスのシダーズシナイ病院の近くで、ツイッターにファンがいて、カイリーがキムの代理母であると絶対に確信していました。

カイリージェンナーベイビーバンプCVS

バックグリッド

これがすべて聞こえるのと同じくらい馬鹿げているように、タイムラインは適合します。 我慢してください。

理論が正当であるならば、カイリーは週末に偽の労働に従事し、そして実際に昨日労働に従事し、彼女の姉の新しい赤ちゃんを出産したでしょう。 それは今日のキムの赤ちゃんの発表と一致するでしょう。 そして、カイリーが妊娠についてそれほど秘密にされていた理由も説明します—彼女は自分の赤ちゃんではなく、キムの赤ちゃんを運んでいたからです。

Twitterのほとんどは納得がいかない。

カイリーが数日前に出産すると噂されていたので、今日、キムとカニエが新しい赤ちゃんを発表します... 🤔方法はありません..あなたが思うのを待ってください...今、カイリーは彼らの代理母になることができなかったでしょう.. pic.twitter.com/94SX8He2C3

—ギャリー(@igarebear) 2018年1月16日

10000%がカイリーがキムの代理人であると確信しており、私はそれを何ヶ月も言ってきました。

— Brianne(@Brianne_Lud) 2018年1月16日

カイリーがキムズの代理であることに気付いた私は、この間ずっと次のように述べています。 pic.twitter.com/t4CEHIEZsG

—レスリー・ノップ(@realmegsmith) 2018年1月16日

カイリー・キムの代理だった pic.twitter.com/5evED1PbzH

—ロジャージェイコブス(@rogerjayy) 2018年1月16日

奇妙なこと @カイリージェンナー どうやら今週末は入院していて、キムの赤ちゃんは昨日生まれました🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️カイリーは代理母ですか? はい、もしくは、いいえ??? pic.twitter.com/VNYr2GguJ8

click fraud protection
—ⓐⓢⓗⓛⓔⓨ(@ashleyyjaade) 2018年1月16日

しかしもちろん、カイリーが自分の赤ちゃんを妊娠していて、それを秘密にしておきたいという可能性もあります。

すぐにわかります!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer