8Sep

古い服を再利用して刷新する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-samii-style-council-vintage

スタイルカウンシルサミイのヴィンテージルック

私がボーイフレンドのミミ(おばあちゃん)の家に行くときはいつでも、彼女はいつもクローゼットを掘り下げて、私のためにいくつかの素晴らしい宝石を見つけます。 彼女を通り抜けるのはとても楽しいです 古着、そして各作品に伴う物語や思い出を聞いています。 彼女のクローゼットの中から、自分のスタイルに何らかの形で取り入れることができるユニークなアイテムを見つけるのが大好きです。

前回、彼女は私にこの絹のような濃い紫色の夜のローブをくれました。 私はその色に恋をした。 もちろん、彼女は「それで何をするつもりですか?」と尋ねました。 そして私はそれをどのように着るかを正確に知っていました。 見た目を完成させるために、ローブを重ね着して適切な服に合わせることがすべてです。 ローブとペアリングしました 切り落とす 再構築されたショーツ、リサイクルショップのティー、太ももの高いストッキング、そしていくつかのジェフリーキャンベルのブーツ。 暖かい日には、軽量のローブを着て、ちょっとした魅力とポップな色を加えることができると思いました。

テキスト、赤、線、フォント、カーマイン、長方形、平行、コクリコ、ブランド、グラフィックス、
つまり、特定のアイテムにローブ、水着のカバーアップ、さらにはpjsのラベルが付いているからといって、それを日常の服装に組み込む方法が見つからないというわけではありません。 外に出て、あなたの衣装に追加するあなた自身のユニークな宝石を見つけてください!

どのような古い外観を刷新できますか? コメントであなたのアイデアを共有してください!

insta viewer