1Sep

カイリー・ジェンナーのマッドカップケーキスキルライバルのテイラー・スウィフト!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトが友達を愛するのとほぼ同じくらい愛していることが1つあるとすれば、それはおいしいお菓子を焼く日です。 待って、いや、多分それは膨脹可能なプールの白鳥ですか? それともカルヴィン・ハリス? それとも、ふわふわの白い猫は、幸運なテレビのヒロインにちなんで名付けられましたか? いいえ、いいえ、それは間違いなく焼いています。 週末にカイリー・ジェンナーは、彼女が実際にベーキングの秘密の才能を持っていることを明らかにしました。 カーダシアン・ジェンナー家の最年少メンバーがテイラーズの次の場所に着陸するかもしれないと思う #squad。

カイリーは今週末、歌手のマディソンビアーと女優のケネディマカローと付き合っていました。 マディソンは、カップケーキをフロスティングする3人の女の子のクリップを投稿しました。

「彼女はすべてのカップケーキをアイシングしている、そしてケネディと私はそれらのうちの2つを手に入れる」とマディソンは黄色いカップケーキの棚の上をパンして言った。 「私たちはこれらのものを手に入れ、彼女は7つを手に入れました。」

インスタグラムで見る

カイリーは本当にアイシングのコツを持っているようです! チューブからアイシングを絞り出し、チューブからブロンザーと蛍光ペンを絞り出します。 すべて同じ動きですよね?

比較のために、これがテイラーの自家製のおやつの1つです。

インスタグラムで見る

テイラーのすべての東海岸の準備とカイリーのとてもL.A.クールですが、カイリーとテイラーが友達になったとしても、実際にはそれほど大げさではありません。 ケンドールはすでにテイラーの内輪の一部です(歌手はモデルとの付き合いが大好きです)ので、カイリーとテイラーの友情は簡単です。

insta viewer