8Sep

カイリー・ジェンナーが誕生日に手に入れたもの

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

他の人たちと同じように、カイリー・ジェンナーの19歳の誕生日は完全に壮大なイベントでした。 唯一の重要な違いは、私たちのほとんどが数十万ドル相当の贈り物を受け取らなかったことです。 私たちは彼女を見てきました 新しい子犬、新しい車、他の新しい車、そしてデザイナーの衣装、しかしカイリーはまた、大きなワンナインを回すためのいくつかの超クールな(超高価な)贈り物を手に入れました。

部屋、インテリアデザイン、インテリアデザイン、花束、フラワーアレンジメント、静物写真、花のデザイン、造花、切り花、電話、

Snapchat

彼女がついにそれらを開く時間ができたとき(彼女は忙しかった 彼女のBFFと一緒にヨットで祝う)、リップキットクイーンはSnapchatですべてを共有しました。

彼女が得たものは次のとおりです。

ラーメンをテーマにしたバースデーケーキ

彼女は ラーメンの女王.

インスタグラムで見る

シャネルのバックパックとフェンディのキーホルダー

インスタグラムで見る

この美しいヴァケイスポット

インスタグラムで見る

ヴェルサーチのハンドバッグとサニー

インスタグラムで見る

存在するすべての花

インスタグラムで見る

リアーナのファープーマスライダー

インスタグラムで見る

カイ王はまた、兄のロブと間もなく義理の妹であるブラック・チャイナから誕生日カードをもらった。 中のメモはとても甘いですが、それはまた1を証明します。 Kylie-ChynaFeudは長い間死んでいます および2。 ロブとチナはその後再び仲良くなりました その神秘的なInstagramのパージ.

インスタグラムで見る

メモには次のように書かれています。「カイリー! 私はあなたが誰になり、あなたが成し遂げていることをとても誇りに思っています、そしてあなたはたった19歳です!!! あなたが思っているより愛してる! 愛、ロブ+チナ」。

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer