1Sep

アリアナ・グランデが最年少のマンチェスター攻撃の犠牲者サフィ・ルソスにトリビュートを支払う

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナグランデは、最年少の犠牲者に感動的な賛辞を送りました マンチェスターアリーナ爆撃, サフィ・ルソス.

ランカシャー出身の8歳の女子高生は、5月22日のポップスターのコンサートで殺された22人のファンの1人でした。

唇、頬、髪型、あご、額、眉毛、首輪、あご、前髪、アイリス、

グランデは、9歳の誕生日の翌日、Instagramに次のように投稿しました。 ブエノスアイレスアルゼンチン、私はあなたを愛していますサフィー、私たちはあなたの赤ちゃんのことを考えています」とバースデーケーキと一緒に 絵文字。

インスタグラムで見る

その機会を記念して、サフィーの家族はインタビューで敬意を表した BBC. 「彼女はジョーカーでした。 彼女は巨大なキャラクターだった」と語った。 「彼女はあなたが小さな女の子に望むことができるすべてのものでした。」

サフィーの妹のアシュリー・ブロムウィッチは、コンサートで歌手を見て楽しんだことを思い出したとき、彼女の兄弟を「アリアナ・グランデに夢中」と表現しました。 「彼女は続けました、 『アシュリーに来て、起きて踊ると約束してくれた』-だから私たちは少し踊った。 彼女はとても幸せで、一晩中大喜びし、ニヤリと笑った」と語った。

サフィーの父親は、アリアナグランデに、会議の前にサフィーにどれだけの意味があるかを伝えなければならなかったと付け加えました。 ワンラブマンチェスター 6月のコンサート。

「私は彼女がサフィーに何を意味するのかを彼女に伝えたかった」と彼は言った。 「私は父親の観点から彼女に申し訳ないことは何もないと言いたかったのです... 彼女のせいではなかった」と語った。

「彼女が私に言うことができたのは、 『ごめんなさい』だけでした、そして私は言いました、 『あなたは申し訳ないことは何もありません。 あなたはサフィーをあなたがしていることにとても満足させました。

「彼女は私に感謝した」と彼は言った。 「彼女は私が彼女にそう言ってくれたことに感謝しました。」

六月に、 マンチェスター市議会 グランデは、市への顕著な貢献を祝うために設立された新しいスキームで名誉市民権を受け取る最初の列になると発表しました。

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

insta viewer